ちょっとへこんだこと。 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

今日は祝日で、お休みでした~(*^^*)




娘とお外で遊んだり、食材や日用品を買いに行ったりして、のんびりと過ごしましたキラキラ




のんびりって言っても、終始子どものペースで私は休めたもんじゃないです。。たまには、ひとりで時間を気にせず出掛けたいな。羽を伸ばしたいな~~と思うこの頃ですしずく






今日、お外で娘と遊んでいたら、近所のおばさんが話しかけて来ました。お隣に住む方で、よく話しかけて下さいます。チャキチャキしてる感じの方。言いたいことはズバッと言うタイプ。でも、いい人です。



今日私の旦那のことについて
聞かれてしまった。



「旦那さん、具合悪いの?どんな病気?いる時といない時があるよね?お仕事は行ってるの?」
「あなたも大変ねぇ…」と。



大変とかしんどいとか
最近は考えないようにしていたけど

実際言葉にして色々と言われちゃうと
刺さる。


聞かないでほしかったな…。
へこんだまま、今日を終えるのが嫌だったので、気持ちを整理するために書きました。



早めに寝て、明日からはまたお仕事。がんばろためいき