【新規出演情報2本】 | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

おはようございます。
 
 
といいつつ、この記事は予約投稿で、ブログを書いている今現在は深夜2時33分。
一向に眠くならず、なんだかお腹減ったなぁ…とアイスを食べていたら思いきりTシャツにこぼしました。しかもチョコ。
 
やはり深夜のアイスは罪深いということですね…。
 
 
 
というわけで?
 
新しい出演情報のお知らせです。
 
 
 
アトリエかぐや様から5月26日発売予定の『このままだと弟が〜…』(詳しくは公式様を見てくださいませ)に、早川唯那役で出演させていただきます。
 
 
{7D1D8D7C-3EE6-40E0-A8BF-6158D84B5D3F}
 
来ました姉ゲー!!
 
わたし演じる唯那ちゃんは次女です。
優しい包容力もあり茶目っ気もあり、な可愛いお姉ちゃん。
 
 
「主人公の姉」を演じるのは今回が多分初めて…なのですが、ヒロイン全員が姉。素晴らしいですね。その手のジャンルが好きな人にとったらご褒美のような作品だと思います。
 
 
サンプルボイスや体験版も公開されていますので、よければぜひ
 
 
 
そして、昨年あかべぇそふとすりぃ様から発売されました『手垢塗れの天使』。
 
 

『手垢塗れの天使』を応援しています!

 

 

なんとOVA化が決まりました!

アニメーションで動く嶺衣奈ちゃんを見られる日が来るなんて

 

 

 
発売日は7月28日です。
 
 
 
ゲームが発売されたのが約一年前ということで…。
 
嶺衣奈ちゃんは本当に思い入れのある子で、台本を読むにあたってものすごく精神力を使う女の子でした。
 
 
彼女の「一番になりたい」という思いの強さは言葉で表しきれない程のもので、何を犠牲にしてでものし上がってやるんだ、と文字通り身を削りながら芸能界で戦ってきて、とても強くてとても脆い女の子だと思っています。
 
そんな嶺衣奈ちゃんに寄り添いつつ収録していたわけなのですが、ラストに近づくにつれてもうわたしの心は折れそうでした。。(プレイして下さった方はきっと分かってくださるはず
 
 
OVAでも裏の顔システムが実装されるとのことで、一体どうなるのでしょうか…!楽しみにしていてくださいね
 
 
 
さて。
GWの写真も少し載せたいところではあるのですが、それはまた今度。
 
いつかのラジオで話していた「アレ」を、ついに実現させてきましたよ…!
 
 
 
花澤さくら