働くオトナの恋愛事情。発売後イベントパーティー! | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

今日はあかべぇそふとすりぃ様の『働くオトナの恋愛事情』、発売後イベントパーティーに参加させていただきました


{D06FF643-C9D1-4EC5-9F1B-3AD56EAA8D4F}


本作にはわたしは出演していないのですが、これまでに出演させていただいた作品に関わっているたくさんのスタッフ様とお会い出来たり、声優さんや歌手の方、そしてユーザー参加者の方もいらっしゃったりと、とっても豪華で楽しいパーティーでした
ほんの少しですが、ユーザーさんともお話できた


なんと、マグロの解体ショーがあったよ!(笑)


{D64DA5E7-25AF-48F5-ADB5-1558A7B94127}


人生初の解体ショー…
そしてマグロがものすーごく美味しくて美味しくて…!
あんなに口の中でとろける甘いマグロをお腹いっぱい食べたのは初めてかもしれない
なんて贅沢なんだ!


こういう形のイベントはとても珍しいですよね。
あかべぇさんのゲームが好きなユーザーさんと、そしてメーカーさんとの交流の場が設けられるのって、なんだか素敵だなぁ。楽しい時間だったなぁ。
と、一ファンとしてしみじみほっこりしていました


今日は気持ちよく眠れそうだ!


ではでは、おやすみなさいませ


花澤さくら