お久しぶりです。

随分とブログ開けていませんでした。どうも最近PCを立ち上げるのが億劫で・・・。

どうしちゃったんだろう。

 

先日の3連休に一泊で松阪のわんわんパラダイスに行ってきました。

行きはランチに明日香村にあるカフェ「珈琲さんぽ」へ。

こんなところに?みたいなところにありました。

テラス席はわんこOKです。

といってもちっちゃなテーブル一つなので、早いもん勝ち?

田舎の風景でいい感じ。

カレーランチを頼みました。

めちゃ美味しかったですラブラブ

近くならまた行きたいくらい。

どこから来るの?て思うくらいお客さん結構入ってました。

カップルも多かったです。

 

ランチの後は「石舞台」が近くにあったので寄ってみました。

ここにはそこそこ人がいましたニコ

でもやっぱりのどかな雰囲気ドキドキ

石舞台の前でカメラ

パパとはカメラ目線。

でもママとは、、、みんなママを見るので写真がちゃんと取れなかった・・・お尻とママ汗

複雑な心境ですにこ汗

 

ホテルに向かう道中、さすが奈良。桜の木がいっぱい。

きっとこれ2週間後くらいに来たらむっちゃ綺麗だろうな、て思いました。

ほとんどの木が桜だもんね。見てみたい。けどきっとその頃はすっごい渋滞なんだろうな。。。

今年は吉野に行ってみたいと思わせてくれるような光景でした。

 

ホテルに着くまではずっと山道で、何もなかったけど、ホテル周辺も本当に何にもないです。

静かな森の中。

こんなに静かなの久しぶりかも~。

 

泊まっている人そこそこいるのにほとんど人に会わないの。

 

着いたところでまずはワン達遊ばせないとね。ということで、ちょっと離れているんだけどドッグランへ。

ドッグラン内は大丈夫だったけど、周辺は野生のシカの糞注意です。

パターゴルフ場整備されていなくて、お散歩にいい広さなのにちょっと汚い。。。残念でした。

 

さくら14歳でもまだまだおもちゃに走ります笑

カレンは。。。?ふらふら探検していたので写真とってなかったアセ

 

ホテルのお部屋は広くてきれいでした。

ワン達ものびのび、、、?うーん、、、初めての場所なので、ララは片時も離れようとしなかったなぁ・・・。

お食事は松阪牛と伊勢エビの贅沢コースにしました。

写真撮り忘れました・・・。美味しかったです。

お風呂は温泉ですっごく気持ちよかったラブラブ

しかもお風呂は最初誰もいなくて広い中貸し切り状態。

途中入ってきても一人、二人とほんとのんびりとした空間でした。

ゆったり温泉を満喫。

朝風呂も二人先客がいたくらいで、静かでした。

 

2日目はさくらにない吉野にいくか、おかげ横丁に行くか悩んでおかげ横丁に決定。

でもこれが大変なことに、、、めちゃ渋滞で3時間くらいかかった・・・。

でもおかげ横丁で食べた焼きチーズタルト、、、あれ?焼きチーズケーキ???、、スフレ???んん?

とにかく美味しかった!

好みはあるかもしれないけど、ぜひ行ったら食べてみてください。

暖かくてふんわり甘さも控えめでAbyの好みの味でしたドキドキ

また食べたいです。

 

帰りはやっぱり渋滞で、休憩入れて5時間かかりました。

パパ、もう嫌になってると思うわ・・・ショック

奈良側から帰ればよかったかもね。

 

そうそう、どこだったか、、SAで食べたお好みたいやき(たい焼きがあんこでなくて、お好み焼きの具が入ってる)、怪しいと思いながら食べたら意外に美味しくはまる味でした。機会があれば試してみて~。