先々週の話に戻っちゃいますが、京都に引っ越しちゃったお友達がMダックスのルルちゃんを連れて遊びに来てくれました。



Sakularan's World


ルルママは実はコーギーのプリンちゃんママでもあります。


ルルちゃんは動物愛護団体に保護されていたのを今のルルママが見つけて引き取りました。

前のブリーダーさんの所で声帯とられちゃって「はすっはすっ」て吠えます。


でもね、今がとっても幸せなのか表情は穏やかでとっても人なつっこくって、私が抱っこしても嫌がらず、逆に自らお腹を上にして赤ちゃん抱っこの体勢にラブラブ!


カレンとララが吠えても全然動じず、上手にかわしてくれました。

いい子でしゅ~ラブラブ



Sakularan's World


鞄好きのカレンちゃん、写真では分かりにくいですが、実はルルちゃんが入ってきたかばんに勝手に入り込んでしまいました。


ルルちゃん: 「ちょっとぉ、それ私のばっぐよぉーっ」

カレン: 「? いい感じだけど合格


久しぶりの再会にママ達はおしゃべりし放題。

るるちゃんは疲れたのか、ママのお膝(?)でうとうと。


Sakularan's World


実はこの日来てくれたのは、ルルちゃんにお洋服を作って欲しいとのことでした。


ということで、まずは秋冬物ワンピを作りました~。

さくらにモデルさんしてもらいました。

なんとルルちゃん、さくらとほぼ一緒のサイズ。

Sakularan's World Sakularan's World


うん、なんか可愛いじゃない?(なーんて自己満足にひひ

うちの3ワンズにも後で同じの作っちゃおっと。


ルルママ、フリースワンピはもうちょっと待ってね。今日裁断までしましたよぉ。