なんかいろいろ | ゆず缶。

ゆず缶。

イラストや日常、お仕事履歴。


ゆず缶。

サンこそ前の更新が最後でしたねここ。毎度のことながらお久しぶりです。

遅くなりましたがサンこそお疲れ様でした! 差し入れやお菓子ありがとうございましたぐふふ!

今回で2回目のサークル参加でしたが、もうあの空間にいられるだけで幸せな気持ちになります。

驚いたのが、スケブを予想以上に描いた事ですね笑 沢山の方からご依頼頂いて嬉しかったですありがとうございました~!久々にアナログ楽しかった!

そして私の代わりにお買い物をして下さった奉行Pには感謝!!非常に助かりましたありがとうございます(*^_^*)

次回のサンこそも恐らく来年になると思いますのでまた参加したいです~^^



報告ですが、次回のボーマスに奉行Pとサークル参加予定です。

CDとイラスト本を予定しております。詳細は決まり次第追って説明させて頂きたいと思いますので何卒!

先日打ち合わせオフを奉行Pとしてきましたので自分に喝を入れながら作業します徹夜フラグ立てないように頑張りますウオーン! ブログも多めの更新頑張りますウオーン!