もう3月 | ゆず缶。

ゆず缶。

イラストや日常、お仕事履歴。


ゆず缶。


気づいたらひな祭りも終わり、20日のサンこそが近づいてまいりました・・・解せぬ。

ここも1月のお正月以来です。本当は出来れば毎日更新したいのですがついうっかり忘れてしまいます



お知らせですが、3月20日のサンこそは、なんとか本が間に合いました笑


ゆず缶。


サークル名:ゆず缶。

サークル配置:H33a


(合同誌も発行予定だったのですが、私の都合で合同じゃなくなりました・・・すみません本当にすみません;;)


ただ印刷所のお姉さんとお電話した時に印刷所さんにある程度お任せで依頼してしまったので、想像している感じより色調とかが違っている所があると思いますが、とりあえず本届かないことにはなんとも\(^o^)/

なのでgkbrしながら届くの待ってます

中身のサンプルの方は、pixivに投稿しておりますので、そちらをご覧くださいませ~

20日が待ち遠しいです! 絶対いっぱい漁るんだ・・・笑

そういえば、17日にお友達とP4の舞台をみに行く約束したので、そちらも待ち遠しいです!生で動く番長!