answer lab ファンサイトファンサイト参加中


モニプラ様 アンサーラボ様より ダーマモイストクレンジングゲルのモニターに選んで頂きました。


ありがとうございます。



私とっても嬉しいんですドキドキ


何がってアンサーラボさんからダーマモイストゲルに続いて

ダーマモイストクレンジングゲルのモニターをさせて頂いたことがです。


すっかりダーマモイストゲルの大ファンになってしまい何度かブログ記事を書いてきましたが

私のアンサーラボLOVEが伝わったってことかしらはてなマークって勝手に思っています。




それはさておき。


またまたメッセージがいっぱい書いてある使い方の説明同封でクレンジングが届きました。


本当親切なんですよね。


Life is party




以前からお使いの方は、あ!って思うかもしれませんが


デザインがリニューアルしたんです。


ダーマモイストゲルと同じデザインに統一されたんですね。


この紺色にピンクの文字のデザインとっても好きなんです。




さてさて中身はこんな感じ。


Life is party



柔らかいジェルです。中につぶつぶがいっぱい入っています。


99.3%が美容液成分という・・・クレンジングという名前が相応しくない位です。


ダーマモイストゲルに入っているセラミドやヒアルロン酸、アミノ酸などが


たっぷり入っています。


加えて敏感肌でも問題なく使える球状のこんにゃくスクラブ配合で


保湿しながら毛穴の汚れも取り除いてくれます。


マッサージ効果でくすみもとれるんだそう。


しかも濡れた手OK!


W洗顔不要。



もう最高じゃないですか?




早速濡れた手でクレンジングしました。


伸ばしやすくこんにゃくスクラブのころころとした感じが心地いいです。


痛くないです。


結構スクラブって痛いのが多くて


冬とか使うのはかなり危険を感じるんですが


これは全然大丈夫です。



流してみると、なんかつるつるでしっとりしています。


洗う前の写真がなくてごめんなさい。


洗った後です。


肌の色がちょっと明るくなった感じです。

Life is party


毛穴の汚れもしっかり落ちている感じで、鼻もすぐざらざらするのですが


つるっとしていました。


乾燥する感じもありません。


よくある時々使う肌を痛めそうなピーリングやピリピリしてしまうスクラブと違って毎日使えるから


徐々に綺麗度が増していきそう。


勿論洗顔後はダーマモイストゲルをしっかり塗って完了です(笑)




Life is party
是非毎日使い続けたいですね。



美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!! 徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【アンサーラボ】


タレント越智千恵子さんのブログで紹介されました。


タレント高岡由美子さんのブログで紹介されました。


タレント渡辺美奈代 さんのブログで紹介されました。