answer lab ファンサイトファンサイト参加中



モニプラ様 アンサーラボ様より ダーマモイストゲルのモニターに選んで頂きました。


ありがとうございます。







徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】



アンサーラボのダーマモイストゲル現品モニターになってからそろそろ4週間目になります。


もうはっきりいって手放せないレベルで気に入っています。



とにかく肌が明るくなって


キメが細かくなりました。


化粧のりもとてもいいです。


BEFORE

Life is party

クレンジング&洗顔後です。


ちょっと最近昔購入して余り使っていなかったクレンジング剤を使用したのがきっかけで

肌が敏感になっています。



AFTER
Life is party

ダーマモイストゲル塗布後です。


この潤い感画像で伝わりますよね。


うーん。すごい。



最近ほっぺたに触りたくなります。


自分で(笑)




こちらのアンサーラボさんではこんなクレンジングがあるんです。


すっかりアンサーラボファンなので興味深々です。


美容液成分99.3%で洗うこんにゃくスクラブクレンジング「ダーマモイストクレンジングゲル」




Life is party




濡れていても使えるし。


美容液で洗うから肌へのダメージは考えなくていいし。


敏感肌オッケーなのにもかかわらずスクラブ?って思いましたが


流石ドクターズコスメ。


スクラブって敏感肌NGなイメージなんですが


とっても柔らかい球状のこんにゃくスクラブだから大丈夫。


メイクも古い角質もすっきり落とすそう。


W洗顔不要だし、もちろん敏感肌にも大丈夫だし。


これは本当に気になります。




もうすぐダーマモイストゲルが無くなりそうなので、リピートで購入予定だから


その時買ってみようかな。






美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!! 徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【アンサーラボ】


タレント越智千恵子さんのブログで紹介されました。


タレント高岡由美子さんのブログで紹介されました。


タレント渡辺美奈代 さんのブログで紹介されました。


【現品20名】美容液成分99.3%で洗う!大人気こんにゃくスクラブクレンジング◎