頑固麺飯魂 気むずかし家〔【限定】激辛味噌麻婆麺 赤龍王〕長野市栗田 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

WBC(ワールド ベースボール クラシック)で日本代表2連勝〜♪♪♪
ここまで来たら選手や監督の事を色々言わず、全力で応援致しましょ〜*\(^o^)/*
頑張ろう!JAPANっ!☆!




今回は、オイラがラーメン食べ歩きをするきっかけとなった大好きな『気むずかし家』さんで頂ける限定麺ですぅ*\(^o^)/*
*雑誌「コマチ」さんの企画です!{633B46E1-1165-4B90-A3F8-D24F0F521126}
【激辛味噌麻婆麺 赤龍王】950円っ!!!
{8F36D523-A321-4D5A-8DB8-6B435AD5B0F8}
見て下さい、この見た目!絶対辛いです((((;゚Д゚)))))))(笑)

激辛の味噌麻婆がベースの鶏白湯に乗っております♪♪
具沢山で、豆腐・キャベツ・ピーマン・豚肉・ニンジン・キクラゲなどが入っていますよぉ(^○^)
{4427478E-398B-4DF0-A437-F656F53211D8}
あのね、
《辛いです!!山椒のシビレと唐辛子の辛味が、本当に辛いです!!!
でも辛いのが好きな方は「旨味もシッカリあって美味しい(*^o^*)」と口を揃える一杯だよ☆》


オイラは辛いのは元々あまり食べないからなのかもしれませんが、人生で食べた物の中で一番辛かったです〜(^_−)−☆(笑)





と、言ったトコロです/(^人^)
ごちそうさまでした(合掌)


長野市栗田854-1 (長野駅東口から須坂方面 に進んですぐ) 
℡ 026-225-5060 
営業時間 11:00~16:00 
                17:00~翌5:00 
定休日 火曜
駐車場 あり
{794B4C5B-5B83-41CA-A36C-D37C8D060CB2}

{28264BDD-305A-4F82-8406-254E3CE2ADFF}