ひなまつり♪ | さくら☆らくさ

さくら☆らくさ

さくら&母ちゃんの日記♪
日々の事、兵庫県南部の美味しいお店
たまにモデル活動の事など綴っています。

3月3日は、牡蠣ソフトクリームのインパクトが大きすぎてガーン

他のコト書かなかったので追加ドキドキ


岡山からの帰り、兵庫県赤穂市へ・・・

「お母さんだけアイス食べてズルイビックリマーク」と、さくらに言われたので(笑)

サーティーワンアイスクリームソフトクリーム


さくら☆らくさ


アメンバーのSちゃんが美味しそうなのをUPしてたので、我が家もニコニコ

ひなまつりバージョン可愛い~ビックリマーク


赤穂市→相生市→たつの市と抜けたので、ひなまつりケーキは

大好きな「Benite」(ベニット)さんで買う事にしましたキラキラ


2回目なのに、また道に迷う私あせる ナビ欲しい・・・


さすが、大人気のベニットさん!!

お客さんがゾクゾク・・・ケーキは2種しかありませんでした。


さくら☆らくさ


さくら☆らくさ


でも、可愛くて美味しいケーキに大満足ラブラブ!


「女の子のお祭りやからイイやんラブラブ」を合言葉に(笑)

食べてばっかりのひなまつりでしたにひひ



☆兵庫県たつの市御津町岩見947

 Benite(ベニット)

 営業時間 10:30~6:30くらい

ペタしてね 読者登録してね