牡蠣ソフトクリーム! | さくら☆らくさ

さくら☆らくさ

さくら&母ちゃんの日記♪
日々の事、兵庫県南部の美味しいお店
たまにモデル活動の事など綴っています。

久々に土日連休の母ちゃんチョキ

特に予定もないという、贅沢な休日を満喫中にひひ


今日は朝早く起きたし、お天気もイイので急遽ドライブに出発車

前から行ってみたかった、岡山県の日生に行ってきました。


さくら☆らくさ


海がキレイキラキラ ひたすら、250号線を走って到着したのが・・・


さくら☆らくさ


「五味の市」です音譜 新鮮な海の幸や、青果など美味しいモノがいっぱいニコニコ

活気のある店内では、威勢のイイお母さん達が牡蠣を売ってましたビックリマーク

我が家は量が多すぎて買わなかったけどあせるめちゃくちゃ安かったですよ。


うちは、前から挑戦してみたかった・・・


さくら☆らくさ

牡蠣フライソフトアップ

ソフトクリームにカキフライ、そしてたっぷりの刺身醤油ソフトクリーム


さくら☆らくさ


意外に合うと聞いていたのですが、ソフトクリームと醤油と牡蠣フライの味が

口の中でバラバラであせる 私はムリ~ショック!

さくらも固く口を閉ざしてしまったので(笑) 頑張って完食しました。

すごく大粒の牡蠣フライ・・・ご飯と食べたかったですDASH!


でも、長年の夢が叶ってスッキリ!!

岡山に行かれる事があれば、チャレンジしてみて下さいねグッド!



☆岡山県備前市日生町日生801-4

 五味の市


ペタしてね 読者登録してね