20170220 | ねぇ、センセイ。

ねぇ、センセイ。

『幸せになる』って約束した。

それは
先生とは別の誰かを
選ぶってこと。

Dr×OLの奇妙な関係。

 
『りーたー』
 
『せんせー』
 
ずっと、電話とれない日が
続いていた。
タイミング悪すぎるんだよー。
 
 
『僕ね、舞台が好きなことに
気付いたんだよ!!』
 
『舞台、観に行ったの?』
 
『行ったー』
 
絶対、顔ニヤケてる。
 
 
『一緒に舞台にはまろうよ!!』
 
『先生、今日その話
したかっただけでしょ?笑』
 
『うん!笑』
 
その舞台、なかなかチケットが
とれないらしくて
その取り方について
熱く語りだした。
 
 
『ほんと号泣してたんだよ!
気付いたら!!』
 
そうかい、そうかい。
 
 
そして、散々しゃべったかと思ったら
 
『ちょっと待ってて!』
と、言ってシーン。
 
 
しばらくすると…
電話、切れたんですけど!!!!
 
 
どういう意味での
ちょっと待っててか分からないから
そのまま、スルーすることにした。
 
 
先生の、アホ。笑