ねぇ、センセイ。

『幸せになる』って約束した。

それは
先生とは別の誰かを
選ぶってこと。

Dr×OLの奇妙な関係。











NEW !
テーマ:

 

声、聞きたいなぁーーー…。

って、思うことは

よく、あって。

 

先生は週末勉強会

だったらしい。

昨夜、連絡があった。

話せる時間なんて、数分

だったりするんだけど。

言いたいことを言うタイミングなんて

なかったりするんだけど。

 

それでも、先生が

楽しそうな声だったから

 

ま、いっか。って。

 

 

『今夜は、○○(料理専門店)って

お店に行ってきたんだけどね』

 

『うん』

 

『一時間半並んだ!』

 

『美味しかった?』

 

『美味しかった』

 

『よかったね~』

 

『でも、もう(食べに)来ることは

ないな…!』

 

 

しばらくそんな話をしていると

 

『どうして、今日りぬがいないの?』

 

『なんでだろう!?』

 

『逢いたいのに…』

 

『逢いたいねー』

 

『今日は我慢して、寝る。

おやすみ』

 

『おやすみ』

 

そうだね。笑

逢いたいね。

でも、約束してないもんね。

 

 

今回は、なんの勉強会

だったのかなー。と、思っていた。

 

『りったん』

 

『先生!』

 

『ただいま!』

 

『おかえり』

 

あ、先生!

やっぱり、今帰りか?

 

『ミスチル、どこにした?』

 

あ、大事な相談!!!

よくよく聞いてみたら

同じ日時と会場だった。

当選、したいなぁーーー!!!

 

 

でも、ほとほとね。

先生、正直すぎるだろー

って思ったりしてね。

 

『僕、プラトニックが

一番幸せな時だって思うんだよ』

 

はいはい。

 

説得力、なさすぎる。笑

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のできごと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。