大阪民国 | SEIRA★そんな話し

SEIRA★そんな話し

日常で感じた事を日記にしてみました。
※2015年からタイトルを変更しました。

もう少し、ブログ書かないとあかんなぁ・・・。(^▽^;

ってことで、日曜日に、映画「プリンセス・トヨトミ」みてきたっ!!
大阪が舞台だったし、大阪独立ってとこに惹かれてねwww


ストーリー的には、結構好きだったけど、気になる点が2つほど・・・。
1つはネタバレになるから、言えないけど、
もうひとつのほうが、玉木宏の使い方が謎すぎるwwwww

役柄が、ストーリーにまったく絡んでこないお店の店員なんだけど・・・。(^▽^;
最後まで、絡んでこないから、どっかで見落としたかな?と思ったしwww


それにしても、頼りない日本の首相なんかより、真田さんに
大阪国をお願いしたいとガチと思ったのは
セイラだけじゃないはず^q^


ま、気楽に見れる映画なんで、是非っ!!


あっ、後、堤さんええ声すぎるwww