ダービー当日 | SEIRA★そんな話し

SEIRA★そんな話し

日常で感じた事を日記にしてみました。
※2015年からタイトルを変更しました。

だぁりゃぁぁぁあ嗚呼あああああああああっ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

5月に台風来るなんてね・・・。(^▽^;



そんな中で、行われた第78回・日本ダービーっ!!
結果からいくと、3連複GETっ!!(≧▽≦)b
単勝は取れなかったけど、まずまず満足する結果になりましたっ!!

オルフェーヴルの二冠は、この雨でどうだろう?と思いながら
馬体重みたら、プラス4kgだったし、見た感じも、調子落ちもないので
やはり買っておかないと思い・・・。

ただ、道悪+パワー競馬ができる馬を探していたら
ペルシャザールの出来が目についてたので、波乱期待で
思い切っていってみたっ!!

サダム、デボネア、トーセン辺りを切ったのがよかったねwww


にしても、ウィンが2着だけど予想以上に強かったっ!!
一瞬差せるかと思ったけど、オルがもう一度突き放したのは
さすがでしたっ!!^q^


そして、応援してたペルは、3着争いで、なんとか差し返してくれたっ!!
もう、最後の直線、前二頭見て無いしwwwww
3着争い必死すぎたwww



今日は、下の住人が、夜中3時頃から、ずっとガダガタしてて
全然寝れなくて、朝5時に昔のプロレスみてたりして・・・。(^▽^;;;

予想する前までは、眠さもあって、ずっとイライラしてて・・・。


でも、余裕をもって、他のレース無視して、一本に絞ったのが
よかったかな・・・。


おかげで、的中できて、楽しいダービーになりましたっ!!(^▽^)/



そして、今日は、ガッツリ寝るぞwww