これからワキも露出する機会の多い季節!

モニターで白ワキ姫をお試ししたのでレポします(*・ω・*)!

{C6A04A2B-EC12-45F1-9863-A4FDF011B98A}

白ワキ姫はワキに塗ってこするだけで汚れを吸着して古い角質をピーリングしてくれると共に、ホワイトファンデ効果もキラキラ

さらにさらにヒアルロン酸で保湿もできちゃうそうです!

{1B474C47-E19A-462A-B7DE-F58CB8D3A992}

背面の説明はこんなかんじ。
どんなもんなんだろ?って疑問だったけど、何はともあれお試しから照れ

{E6182A17-D7EA-4A88-BAE2-DD80B97F7EEE}

人差し指の先端に片脇だけでこれくらい。

{0E0B1E6C-0B5C-40A3-B276-8FC2A9C57A22}

塗り塗り。
ワキの画像とかどうなん…っておもったけど、わかりやすいかな…と

待つこと30秒。。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま<30秒

ポロポロがかなり落ちる!!
これはお風呂場に行くべきだったかもあせる

こすってる分角質は取れてるかんじします!
そして、肌に白ファンデ効果で白く残ります。
残るのがイヤな人はやはりお風呂場に行ってこすって、そのまま体も洗い始めると良さそうです。

もうワキが黒くて、ワキに普通のファンデは塗れないし…って方にはいいですよ。

白ファンデって言いまくってるホワイトコーティングは、すごくサラッとしていて、そのままお洋服が着られそうですお願い

ワキが気になる人にはぜひオススメの画期的な商品ですドキドキ