なかはさくさく。゚+.(・∀・)゚+.゚

日常のひとりごととたまにコスプレ。不快な方はご注意ください。

グラフェスで頒布した「ゼエン教の秘密の修行」ROM写真集通販始まりました♪



ラヴねこやん写真置き場はコチラ
あひる
ROのブログはコチラ
あひる
ツイッターはコチラ

↓クリック募金です♪とりあえずワンクリックだ( ^ω^)


テーマ:
気が付けばすっかりコミケが目前に・・・!
おひさしぶりです、はくひめです。


やっとおしながきが出せる状態になったのでお知らせします!!

C90 8/13(土)サ-09a
なかはさくさく



事前予約はこちら
事前通販予約はこちら

各新刊とも事前予約の方のみオマケがつきます!



クリックで画像が大きくなります。


新刊1

グランブルーファンタジー
サラーサメイン十天衆コスプレ写真集
A4/24P/フルカラー
1200yen


グランブルーファンタジーのサラーサをメインとした十天衆写真集です。
10人揃ったお写真です!!


新刊2

ラグナロクオンライン
アークビショップ3カラー写真集
B5/36P/フルカラー
1300yen



ラグナロクオンラインのアークビショップをエクストラカラー含む3色を収録。
これまで海外ロケや地方遠征で撮ったお写真から厳選しています。
印刷もとても綺麗なのでオススメです♪


新刊3

ラグナロクオンライン
名無しの島モチーフサウンドノベルコスプレ写真集
CD-R形式
1000yen


名も無き島入場クエストをモチーフにした双子の探偵姉妹を主人公にしたサウンドノベル。
PC上でグラフィックと共にノベルを楽しむ形式になっています。


既刊

グランブルーファンタジー
カリオストロ写真集

B5/24P/フルカラー
1000yen



グランブルーファンタジーのカリオストロを通常verとハロウィンver入れた写真集です。
可愛らしい部分と錬金術師のダークな雰囲気が伝わるように撮影、構成しました。


その他、既刊ROMも少部数持ち込み予定です。
それでは当日お会いできるのを楽しみにしています!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は夏コミにサークルの枠をいただけたのでコスプレジャンルで参加します!!

やったー(⊃´-`⊂)💕

8/13 土曜日
サ-09a
なかはさくさく

でグラブルとROの冊子とサウンドノベル出す予定なのでよろしくお願いします!

{9DAD4095-344F-4B9A-8E49-DC8842FDE4C0}

{743046A9-5DA0-4F21-9631-375222B8E514}

{E50CBD49-6DFA-4961-85E3-B492DF9FA3ED}



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

1日目か3日目にコスプレ売り子しようかなぁって思ったのですが、去年微妙なことがあったので売り子先は募集せずに、お買い物で遊びに行くことにしました。


というわけで、私に何があったのかを詳しくは言いませんがこれからコスプレ売り子を受ける方に、トラブらない為にこれだけは押さえておきたいことを覚え書きしたいと思います。


①謝礼について先に話し合う

お金の話なので日本人的な気質からすごく言いづらいことだと思います。
コスプレするのに登録料がかかりますし、買い物予定もなく売り子だけで参加なら交通費もかかるのでその辺りはきちんと話した方がいいです。
お友達で新刊のみでOKとか、ごはんだけでOKという方もいると思いますが、その辺りも含めて事前に相談しておくと安心!

②衣装はどちらが用意するか

コスプレイヤーだからって衣装があるとは限らないので、衣装の有無は確認した方がいいです。
着てほしい衣装を用意してくださってるサークル主さんもいらっしゃいますが、だいたいがレイヤーの持ち衣装になるかと。
衣装を新しく制作するにはお金がすごくかかるので、サークル主さんが「その衣装をどうしても着てほしい!」という話なら幾らかの布やウィッグ代は負担してもらわないとダメだと思います。
手持ちの衣装なら①の謝礼の相談時に含めちゃえばいいんですけど。

③アフターの有無

アフターでご飯をご馳走するってサークル主さん側からお礼のつもりでもあまりご飯に行くのが好きではないレイヤーさんや、売り子で消耗してて帰って休みたい場合もあるので、売り子だけで帰宅にするかも事前に言った方がいいかと思います。
周りだと気を遣ってアフターに行って体調そのまま崩した話も聞くので…

④サークル主さんと売り子レイヤーさんはビジネスライクで

以前からのお友達関係とかなら別ですが、初めましてで売り子を依頼した場合、連絡先は個人的なものではなくて、業務連絡に使うものとして割り切った方がいいです。
イベント終了後に個人的な連絡が来て困ることも多いので。
お互いがそのまま意気投合して仲良くなったらいいんですけど!
ここぞとばかりに出会い目な人はいます…

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

これくらい押さえておけばそこまでトラブるにならないはず。。

私に限って言えばもうお知り合いか自分が謝礼なくてもお手伝いしたいって方のどちらかの場合しか売り子は受けない予定です。

みなさま良いイベントライフを~~(⊃´-`⊂)💕
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

これからワキも露出する機会の多い季節!

モニターで白ワキ姫をお試ししたのでレポします(*・ω・*)!

{C6A04A2B-EC12-45F1-9863-A4FDF011B98A}

白ワキ姫はワキに塗ってこするだけで汚れを吸着して古い角質をピーリングしてくれると共に、ホワイトファンデ効果もキラキラ

さらにさらにヒアルロン酸で保湿もできちゃうそうです!

{1B474C47-E19A-462A-B7DE-F58CB8D3A992}

背面の説明はこんなかんじ。
どんなもんなんだろ?って疑問だったけど、何はともあれお試しから照れ

{E6182A17-D7EA-4A88-BAE2-DD80B97F7EEE}

人差し指の先端に片脇だけでこれくらい。

{0E0B1E6C-0B5C-40A3-B276-8FC2A9C57A22}

塗り塗り。
ワキの画像とかどうなん…っておもったけど、わかりやすいかな…と

待つこと30秒。。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま<30秒

ポロポロがかなり落ちる!!
これはお風呂場に行くべきだったかもあせる

こすってる分角質は取れてるかんじします!
そして、肌に白ファンデ効果で白く残ります。
残るのがイヤな人はやはりお風呂場に行ってこすって、そのまま体も洗い始めると良さそうです。

もうワキが黒くて、ワキに普通のファンデは塗れないし…って方にはいいですよ。

白ファンデって言いまくってるホワイトコーティングは、すごくサラッとしていて、そのままお洋服が着られそうですお願い

ワキが気になる人にはぜひオススメの画期的な商品ですドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとう、三連休。。

三連休最終日は友達とラクーアスパに行ってきましたヾ(*´▽`*)ノ 
めっちゃ混んでて、いちばん行きたかったヒーリングバーデは入場規制で夕方からの入場に。

露天風呂もサウナも芋洗い状態になってました💦


そうそう、サウナで初めてロウリュを経験!
ロウリュはフィンランドのサウナで香りのついた水を石にかけて一気に水蒸気をだして熱くするやつ。

時間指定でロウリュがあって、楽しそうだからやってみたけど、見事にのぼせてフラフラしながら出るハメに。。
無理はイクナイ!!

でもめっちゃ気持ち良いし、毛穴が一気に開くような発汗は楽しいから、体がもつならまたやりたいです。

夕方からはヒーリングバーデに入ってエステティシャンの友達にお顔をマッサージしてもらいました💕
マッサージオイルはスパで急遽購入w


なんか一松のようなジト目からトド松のまん丸お目めになったくらいに変わってびっくり。

プロエステティシャンぱない…!


スパのあとはずっと行ってみたかった神楽坂の茶寮っていうカフェに。

お腹減ってたせいで頼みすぎて、最後のデザートの甘さに耐えられなくて完食できなかった奴…_:(´ཀ`」 ∠):_

でも美味しかったし、雰囲気良かったのでまた来たい!!
{4692C04C-EF9C-4FC0-B82F-E934D0A6459C:01}

鳥の竜田揚げ黒酢ソース掛けどんぶり。
夜のセット付き。

{A54B1F80-B7BD-4FA7-875F-BD5DBD2B6AA4:01}

マシュマロのモンブランみたいなやつ。

{8477D5AB-C213-4162-AF13-9ECEED38CBB1:01}
焼きマシュマロとか罪深いよねー💕

{F4C26DE7-BBB6-4661-9C33-441F14FC806A:01}

いちばん食べたかったお目当ての抹茶チョコレートフォンデュ!!

{192EF6FB-11A0-4F9E-8B00-20E696A5CE76:01}

しかしこいつが死ぬほど甘くてギブアップ。。
抹茶チョコレートもっと甘さ控えめでちょい苦いくらいでちょうどいいと思うなぁ💦


帰りに飯田橋駅まで神楽坂通りを歩いて、すごく素敵なお店がいっぱいあったのでまた来たいねって話してました。

ラクーアスパからタクシーで1000円くらいの距離なのでおデートにもオススメかなって思います(*・ω・*)b

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
映画の僕だけがいない街を見てきました!
時期的に映画が多くなかったのと、公開初日なだけあってか、新宿は大手の三劇場ともやってて、どこにしようか迷った挙句、時間がちょうど良かった新宿ピカデリーに。

どうでもいいけど、ピカデリーのロゴのフォントかわいいよね。


原作もアニメも観てない全くの初見だったけど、だいぶ楽しめました!
結構説明不足で端折られてるとこはあったけど、とりあえず読解力とか画面見てそれなりに理解できる人は問題ないレベルだと思います。

ヒロイン役の有村架純ちゃんは可愛くて、主人公絶対落とすwoman役でした。

人と接触を拒んで早数年の無口系俺のことなんて他人は理解しない男性があんな可愛い子閉ざしてた心にズカズカ入り込んできたら…

あれで落ちない非モテ男子はいないだろ…っていう話ですよ!!!

最初はまさかまさか、こんな可愛い子がどうして俺なんかに??
みたいに思って疑って、その後もことごとくグイグイ来て、さらにわりと好意持ってるんだぞ的な態度取られたら落ち…ます!!!


っていうどうでもいい部分だけ熱く語る。


あと、及川光博が出てきて嬉しかったです!
ミッチーすごい好きだったのに、相棒リストラされてからあんまり見なかったから…

で、ミッチー何歳なんだろって調べたら46歳で驚愕の事実ですた。
や、まぁ王子で歌ってた頃も30歳くらいだっただろうし、全然不思議じゃないんだけど、びっくりした!
あと、プロフィールにミュージシャンて書いてあって、タレントでも俳優でもなくミュージシャンなのか…っていうのも衝撃でした。


とりあえず藤原竜也はなかなか良いし、竜也の子供時代を演じてる子もかなり可愛くて演技も良いし、有村架純も可愛いし、ミッチーもいいかんじなのでオススメできます!!


でも2度観たいかって言われたら、オデッセイを2度目行きたいぞ!
あとキンプリの応援上映は最高なのでキンブレ持ってみんな行ってくれ!

キンプリはいいぞ!





ここから別の話。
ホワイトデー云々の話が続いてる気もするけど。

なんと日頃お世話になってるい~どぅ~さんにあげたチョコのお返しをいただきました!

{34B48936-521F-467D-A04D-871DDB05C96A:01}

イラスト付き!!!
私がグラブルソフィアと寄生獣のミギーが好きなの知っててこの組み合わせ!
最高かよ (ノω・、)ラブラブ

あとこのチョコめっちゃ美味しかったです!
ゼエン教仲間として今後も布教がんばりたいですね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。