映画の僕だけがいない街を見てきました!
時期的に映画が多くなかったのと、公開初日なだけあってか、新宿は大手の三劇場ともやってて、どこにしようか迷った挙句、時間がちょうど良かった新宿ピカデリーに。

どうでもいいけど、ピカデリーのロゴのフォントかわいいよね。


原作もアニメも観てない全くの初見だったけど、だいぶ楽しめました!
結構説明不足で端折られてるとこはあったけど、とりあえず読解力とか画面見てそれなりに理解できる人は問題ないレベルだと思います。

ヒロイン役の有村架純ちゃんは可愛くて、主人公絶対落とすwoman役でした。

人と接触を拒んで早数年の無口系俺のことなんて他人は理解しない男性があんな可愛い子閉ざしてた心にズカズカ入り込んできたら…

あれで落ちない非モテ男子はいないだろ…っていう話ですよ!!!

最初はまさかまさか、こんな可愛い子がどうして俺なんかに??
みたいに思って疑って、その後もことごとくグイグイ来て、さらにわりと好意持ってるんだぞ的な態度取られたら落ち…ます!!!


っていうどうでもいい部分だけ熱く語る。


あと、及川光博が出てきて嬉しかったです!
ミッチーすごい好きだったのに、相棒リストラされてからあんまり見なかったから…

で、ミッチー何歳なんだろって調べたら46歳で驚愕の事実ですた。
や、まぁ王子で歌ってた頃も30歳くらいだっただろうし、全然不思議じゃないんだけど、びっくりした!
あと、プロフィールにミュージシャンて書いてあって、タレントでも俳優でもなくミュージシャンなのか…っていうのも衝撃でした。


とりあえず藤原竜也はなかなか良いし、竜也の子供時代を演じてる子もかなり可愛くて演技も良いし、有村架純も可愛いし、ミッチーもいいかんじなのでオススメできます!!


でも2度観たいかって言われたら、オデッセイを2度目行きたいぞ!
あとキンプリの応援上映は最高なのでキンブレ持ってみんな行ってくれ!

キンプリはいいぞ!





ここから別の話。
ホワイトデー云々の話が続いてる気もするけど。

なんと日頃お世話になってるい~どぅ~さんにあげたチョコのお返しをいただきました!

{34B48936-521F-467D-A04D-871DDB05C96A:01}

イラスト付き!!!
私がグラブルソフィアと寄生獣のミギーが好きなの知っててこの組み合わせ!
最高かよ (ノω・、)ラブラブ

あとこのチョコめっちゃ美味しかったです!
ゼエン教仲間として今後も布教がんばりたいですね