{7AF0F4AF-7A4B-40BD-8B0D-323F434CBF97:01}

ホワイトニングデンタルリンスがモニター当選したのでレポしまーす(*・ω・*)

写真に写ってるカバーはパッケージで、本体は白くてシンプルな形状です。
透明なキャップがついていて、こちらが軽量カップになっています!

本体の方は上のフタをカチッと上げないと中身が出てこないので、倒してしまって中身がドバーッと出てくることがないのが嬉しいですね(・∀・)
(わりと不安定な洗面台に置いて倒すことあるので…)


お味…風味??
の方はとってもマイルドなミントです!
ピリピリしすぎないから寝る前の歯磨きで刺激が強くて目が冴えちゃうってこともないかと思います(°∀°)b 

デンタルリンスは口内が洗浄できるのが利点だけど、ピリピリするのが多いのでお口に優しいリンスは評価高めです(*゚▽゚ノノ゙

毎日使いにオススメですよラブラブ