おはようございます晴れ

週末寒そうですねー
寒さもほとほどにしてほしいって
雪国の人に怒られますがてへぺろ

昨日ブログチェックしていたらショックな事があったのですが

まぁ、前向きにと立ち直りました。
はやっ!てへぺろ

体調もすっかり良くなりましたが
良い機会なので
今月は検査月間に。

大腸カメラってやったことないのでやってみることに。
怖いわぁーショボーン

あと前からいつも引っかかる子宮頸がんも処置するって時に入院しちゃってキャンセルしたのでそれも行ってきます。
あとマンモもやんなきゃ。

そうは言っても爪の白いとこと、髪の毛以外はガンになるっていうからキリがないですよねー。

でも早めに分かれば対処できますものね。

皆さんも検査して自分の身体大事にしてくださいね。

健康は食事だけでなくもちろん運動も


相棒連れて歩きます。
が、この相棒気まぐれであんまり歩きたくない日が増えてきました。
そんな時は抱っこして歩いて。


それから食事ももちろん






ここの所のお昼ごはん。
お野菜沢山です。


ではでは
良い1日を音譜