おはようございます晴れ

昨日はステッチの研修会でした音譜

4作品と濃い~内容です。あせるあせる

作品はまた後日仕上げて紹介しますね~。

昨日は偶然松永先生と一緒で
後ろで受講させていただきました。ニコニコ

先生はお知り合いが多く
午後は作りながらも楽しくお話しというか
ずっと笑っていたというか・・・べーっだ!


おまけに始まるちょっと前に
佐藤先生もいらして
ランチは先生と一緒に
お土産話を聞いたり
相談ごとしたり

楽しい1日でした。ラブラブ!

ところで
最近研修とか講座を受けると
ポイントシールをくれるんですけど
これシールと思いきやはがれないので違うのか~とノリではっつけてました。

はがれることが判明目!!
びーっくり
会員の皆さま知ってました?
目打ちでちょんちょんするとはがれますニコニコ




ではでは皆さま良い日曜日を~音譜