【あたしを好きだなんて天才かも】音源公開!! | Saku Official Blog
【あたしを好きだなんて天才かも】




【あたしを好きだなんて天才かも】/Saku

愛をかしてよ 簡単でしょ?
ぎゅって抱いてよ 軋しむくらい
バスタブ★惨劇★ブラッドオレンジジュース

あなたが世界を救うたび
あたし退屈しちゃうよ
何でも許して欲しいわけじゃないの

神様 100% あたしのせい
エスパー持ってない彼の罪じゃないわ

ひとり戦えっこない夜ってあるの
ねぇ気づいてよ ダーリン
あたし「好き」って言わない
「好き」って言わない
あなただけ

最悪してるよ くるおしく
あなたが遠い 1mmくらい
傷つけ合わなきゃ 気づかないのかな

あたしを好きだなんて
あなたどうかしてるわ 天才なのかもね

かなしい 溶かしちゃえばいい?
ふさいじゃえばいい?
ねぇ教えてよ ダーリン
あたし「欲しい」って言わない
「欲しい」って言わない
あなただけ

あたしのこと嫌いでしょ?
今だけ 今だけ 今だけ忘れさせてよね

ひとり戦えっこない夜ってあるの
ねぇ気づいてよ ダーリン
あたし「好き」って言わない
「好き」って言わない
あなただけ

あなただけ...


曲紹介はこちら▶▶
http://tower.jp/article/feature_item/2014/01/17/0703



サク*