★2月12日★リリース決定!!! | Saku Official Blog

Debut Mini Album【Bed Room e.p.】
発売決定致しました~~~~~♥♥

タワレコ渋谷で働きながらの、
限定リリース本当に嬉しい。。涙

{CFB9DAA3-1349-4E4E-8FDF-5F89EB4EB3A5:01}

『Bed Room e.p.』 
4曲入り ¥1,000 + 税

1, あたしを好きだなんて天才かも
2, ミルクココア
3, STaRt !
4, 東京は夜の七時


タワーレコード渋谷店とTOWER RECORDS ONLINE限定発売です♬


予約購入はコチラ→



今回のリリースに向けて、
沢山の方が力を貸してくれて。。

一人ではここまで出来なかったなと
改めて思います(._.)(._.)


【Bed Room e.p.】

今回全て一から部屋で、
曲作り、アレンジ、レコーディング
をしました!!!

アレンジャーさんの家で、
朝から部活みたいに集合して(笑)

あーだこーだ試行錯誤しながら、
創り上げた作品です👼♥️♥️



なんでもパソコンで
出来ちゃう時代だからこそ、

直接会って一から創ることが、
いかに大事なことか。。(´-`).。oO


タワレコで働く側としても、
いい作品を作りたいという
良い意味でプレッシャーもあって(笑)


アレンジャーさんと
同じ温度で想いを共有して、
完成した作品です!!(^ω^)


一から創るという想いを込めて、
タイトルを【Bed Room e.p.】
にしました‼︎‼︎✨✨



ジャケットイラストは、
同じく渋谷タワレコ勤務の

沖真秀さんに描いて
いただきました~😎♥️🍀


『イラスト描ける人いないですかね~?』って先輩に相談したのが
きっかけです!!(笑)✨

ジャケ買いしたくなるくらい、
気に入っていますっʕ•͡દ•ʔ❥

何度もやりとりをして、
こちらも完成しました!!

しかも紙ジャケット仕様です(*^^*)


一人でも多くの方に、
CDが届きますように。。✨

みなさんぜひ聴いて下さいね😁💖


{FEBFAE42-D9A5-499F-9BE8-7826A9EAA13D:01}

サク*