爆  笑こんにちばんは爆  笑

 

 

 


そろそろ梅雨明け間近のような天気ですね。

私の本業も明けないと仕事になりません。お中元にお盆前の納品準備と…。

そうなるとPCの前に座ってブログを書く時間も中々取れ難くなります。

でも、ちよっとしたことを書き留めたい、ひらめいたこと、そしてメモしておきたいことなど、ちよっとした隙間の時間を利用して書くことはできます。

そんな時に私はこのColor Note カラーノートアプリを使っています。

こちらではブログの他にLINE@や仕事上のちよっとした書き物やメモ程度のものに利用しています。

カラーのついた付箋!





もちろん、外部のブログやSNSとの連携もOKウインク







また、途中、書くことを止めてもそこで保存されますよ。これはええOKウインク

他にリマインダー設定なども。
使い方が今一わかりませんがえーん

ブログの下書きはほとんどこのカラーノートを利用しています。

忙しい合間の隙間に、逆に茶店でまったりした時間、人気のあるお店や交通機関を待っている間にもカラーノートでスラスラっと書いてま~すグッ

 

 

 

 

 

 

 

アメクリップメンバーのご紹介

 

●7/14*今日のメッセージ

 

 

●夏はサッパリと塩味で!!

 

 

●腰が捻りやすくなる 腰痛予防

 

 

★☆自然に、ムリなく、楽チンに☆★【第21回】 7/23(土)ニュークレアス inちば

 

 

●公務員だからと安心できない?警察も採活

 

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?