サザンアイズのポテンシャル‼️サザンアイズの設定1とポケモンGOと眠らない漢saku | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。

{FF47CF36-9C84-484E-8799-992DFEC21BA5}
写真はサザンアイズの設定Cの据え置き狙いにておそらくは設定変更であろうデータですが、投資500枚から通常時も含むパーフェクト稼働💮からレギュラーナシBIGはほぼ設定1の確率で当たった状況で持ちメダル約400枚という事は子役確率&状況的に設定1だと思うにも関わらず普通に当たれば勝てる事が目に見えたデータとなり、当然リセットモーニング(笑)からリアルに第3の目が開眼し、幻の設定B※過去ブログ参照。に突入する事ももちろんアリ「サザンアイズは1の確率で当たれば目に見える形で勝ててしまう」という面白いデータが取れたのではないでしょうかニコニコニコ
サザンアイズプロなる単語も産まれるワケですね(笑)
※sakuvsサザンアイズ設定Cのブログは去年の8月後半から20発以上アリ、20年パチンコパチスロで生きて来た漢のリアル稼働ブログは「基本1日1ブログで約2年半分毎日アリ」ますので本日はソチラも合わせてご覧ください。

本日は前日の富山県全域が熱い0のつく日の余韻が残る5月最終日という事でしたが、早朝7時半起きで前日サザンアイズ設定Cだったお店へ遠征しました🌸🌸🌸
{883DEC10-DFCD-4D09-B14A-DF2E35469F53}
先日ブログサーフィンしていると最近一番面白い5号機というブログがありましたが、かなり「サザンアイズの設定C」という声が多く少々驚きましたねラーメラーメラーメ
{3C9FD36D-E1DC-4C36-9FB6-1B3C0B5A3850}
しかし「メツブシ」は一本足りなかった模様で(笑)モーニングも設定Bもお預けでしたうずまきうずまき
{CCEB5FCB-1742-42E6-B135-05455C81E4F1}
稼働の方は体調も大分戻りパーフェクト稼働💮で本日の仕事終了。
{AB35679C-4D1D-4152-B5F8-F4DA4C76B041}
ホームの休憩所にてカイジを読みましたがやはり福本作品のギャンブルの根元の描写は神がかっていますねおねがいおねがいおねがい
{39F5E012-A099-4EA7-A164-60257E12BC17}
お昼には自宅(城)に帰宅し、久々のMyドンブリに卵を注ぎましたラブラブラブラブ
{F62453FC-3A36-4D66-8CC0-874B5B19D521}
ここ最近リアルに「眠らない漢」となっていた為、3時間程充電して勇気100倍のsakuちゃんはポケモンGOで修行の旅に出ましたトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
{D3CFF4AC-CA8B-4200-99A8-5C6906EE194C}
以前トレーニングでは基本お薬を使わないのがsaku流と書きましたが、「エサ」がいない場合は元気のかけらのみで戦いますグッグッグッ
{0B11655A-EC76-44FB-9748-57E8633C0C9D}
高岡駅が青の10になっていたので見逃してあげると自分のテリトリーまで攻めて来た為...
{74BDA0AC-0142-4052-90A4-F9EC592E0BD9}
「教育」(笑)するsaku777jニコニコニコニコニコニコ
{6AB773E2-7A0E-4284-9FE4-81A0326278CF}
ディナーは焼きお野菜をいただきましてタイムアップ‼️

20スロ -100枚の稼働でしたチョキ

「敗北を知り己を知る。叶わなかった夢に向かって走り出せ‼️」        by 教育者saku777j