saku--777のブログ

20年パチンコパチスロで食べてきた漢の「リアル」を「毎日」「ナマ」で更新して行くブログです( v^-゜)♪
※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ程ラーメン好き(笑)

NEW !
テーマ:
{083B5C57-EFC4-4849-AAB9-4D143A57EF32}
写真はsaku地元富山県高岡市では最高峰最上級とも言えるB級お野菜「宮田のたい焼き」でしたが、本日は熱がひかないまま朝の7時半からホームに並んでハナビを打ち、600回転でバー1回という絵に描いたようなヘタクソ稼働から、ミサイルがいつ打ち込まれてもいい様においしいお野菜を食べておこうというわけでたどり着いたシロモノですが、どっちかというと基本甘いモノは受けつけない自分でも甘すぎないアンコにサクサクころものコラボレーションは「うまい」と言わざるおえない1品で、まだ食べた事のない方や甘党の方には是非ともご賞味していただきたいモノですねキラキラキラキラキラキラ

本日は発熱ちゅう&富山県全域が熱い0のつく日前日にも関わらずホームのドンチェルが呼んでいる気がした為、早朝7時半から並び整理券1番からハナビで勝負しました🌸🌸🌸
{51C29404-98E8-4EBF-BE47-5658365E0B79}
しかし、元気が良かったのはここまででして...
{E3720C45-61B7-440B-89EC-28C2EDC69B47}
ベルだけ良い前日ブログで登場した2or6ドンチェルは遅れすら忘れてしまった模様で...
{D7097755-0E3A-4A9D-B3DC-67EE1F97546A}
初当たり497ゲームから...
{C20C523E-925C-4F3E-B378-936E86902D98}
北斗揃い→全飲まれでリタイヤの-600枚&
{F592C946-4FEB-4FDE-AFF5-5A2E2FDCB97E}
一張羅の子役カウンター死亡タラータラー
ドンチェルはお金が欲しいから呼んでいたのかもしれませんね(笑)

サラ番ゾーン狙いは190ゲーム→250ゲームでノーヒット。
{622157A3-EC8A-4EE5-B029-C5C68AC13477}
5スロのエヴァは本日唯一のBIGボーナスとなり...
{75CD91B1-6CA9-4BE0-B278-CF7E7286C99B}
前日の様な週末→特定日前日と耕すだけ耕して高熱を出しながらの稼働は完全バカ丸出しなヘタクソ稼働となり+200枚カップケーキカップケーキカップケーキ
※前日ブログ参照。
{C4190CE0-F572-4BD0-A458-203235A27D87}
ランチは暑い日には最適なホーム近くの尾の上のざるのお野菜をいただきましたラブラブラブラブ
{10D1C426-13E7-4DD4-9363-511E68D42193}
久々のポケモンGOはフル強化してもCP3600に届かないバンギカスと気がつくと何の意味もなくほしのすな100万overという仕事ぶり(笑)
{8AC1BFDB-68E6-4424-999D-68890EE9A5CC}
ここからミサイルが飛んで来ても後悔しない様に地元の究極のB級グルメの宮田のたい焼きをいただきまして..,
{F6163B65-2C76-4D46-AA18-47F8574D83CA}
食料も買いあさり、いつミサイルが飛んで来ても鼻で笑える状態となりましたウインクウインクウインク
{E282077A-25B7-468C-9BE1-9BAC12777A6D}
明日の整理券は170番と狙い台を取ることは厳しい状況となりバーサスでも黒いヤツを喰らわされ-200枚と踏んだり蹴ったりの稼働となりましたガーンガーン
{2B39D0BE-B0E0-496C-8846-AAE1C6614E79}
1パチのキクリでも3連と振わず、頭がイカれクレイジーとなったsakuちゃんはCRソフトオンデマンドをプレイしましたがスケベ娘にまでフラレて元気でタイムアップ‼️

20スロ -900枚
5スロ +200枚
1パチ -1400個の稼働でしたチョキ
 
                       「結果が全て」
          by ミサイル対策は万全な漢 saku
※お野菜は後ほど追記するかもしれません。
20年パチンコパチスロで生きて漢のリアル稼働ブログが約2年半分基本1日1ブログで毎日アリますのでソチラも合わせてご覧ください。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{F6FF706C-BCEE-4155-B6A9-0367178C222B}
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
1日のアクセス数自己ベスト更新㊗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。