雨ばかりー | 32歳大厄に大腸癌

32歳大厄に大腸癌

3年前にIgA腎症が発覚し、一年間の治療にて寛解し、その一年後に32歳の2015年7月にS状結腸にガンがみつかりました。
ステージⅢbでした。抗がん剤治療(mFOLFOX6途中減量12クール完遂)5年経過寛解?コロナで無職に

海峡渡る船に乗って大っきいフリーマーケットみたいなのに行ってきました

写真全然撮れなかったんで、唯一撮った雑貨。欲しかったけど使いどころがなかったので買わず。


あいにくすぐに雨がかなり降ってきたので、結局雑貨類何一つかわずまま、帰宅しました。
明日もあるので行こうかな~お願い

雨が原因ですぐ帰ったのもありますが、もう一つ原因もあったり。
足の痺れなんですショボーン
普段生活する分には影響ないんですけど、どうも1時間も歩くと痺れ&ビリビリした軽い痛みに筋肉疲労が凄く、歩きにくくなってしまいますえーん
身体は疲れてないのに足だけもう動かせない状態になるので微妙に困るんですよね…全然楽しめない!

普段歩かないから筋肉なくなってるのかなー?