ReFa リファ | 京都府京都市の桂川駅・久世の美容室・美容院Saks hairのブログです!

京都府京都市の桂川駅・久世の美容室・美容院Saks hairのブログです!

京都府京都市の桂川駅・久世の美容室・美容院saks hairです。日々の出来事や情報満載でお届けします♪アンチエイジングやヘッドスパも力を入れてます!

こんにちは。川崎です。

ReFa  リファ。

聞いたことある!

って方、多いかもしれませんが。


コレです。

顔とか、カラダとか、コロコロするやつ。

{3833AE3B-554E-40DE-90EE-10334D38A482:01}



川崎は、


知ってるけど、実際どーなん?
そんな簡単にリフトアップとか、ムリやろ。

って感じで、試すことすらした事なかったんです。



先日、サックスヘアーに、アドバイザーさんが来てくれて、正しい(一番効果のでる)使い方で、体験させて頂きました。


もうね。


えー!!

です。

ホンット、

えー!!

です。

この感動、皆様にもして欲しくて、
サックスヘアーでも
体験、購入出来るようにしてもらいました。

ぜひ、サックスヘアーに来て、ReFa 体験して下さい。
そして、

えー!!!

ってなって下さい。

ビフォーアフター、写真撮ったんですけど、これは、写真では伝わらないです。

本当、ぜひ、体験しにきて下さい。

コロコロする法則に不正解はないそうですが、
一番効果のでる方法で、ぜひ。

ぜひ。

川崎、感動冷めやらぬので、いつもよりガツガツしてたらごめんなさい。