京都府京都市の桂川駅・久世の美容室・美容院Saks hairスタッフ川崎のブログです!

京都府京都市の桂川駅・久世の美容室・美容院saks hairです。日々の出来事や情報満載でお届けします♪アンチエイジングやヘッドスパも力を入れてます!



Saks hair (サックスヘアー)公式ブログが出来ました!!

Saks hair (サックスヘアー)公式ブログ







テーマ:

こんにちは。川崎です。

 
サックスヘアーのニュースレター、届きましたでしょうか〜〜??
 
そこでも、チラリと触れた、松野さんのダイエット。
 
結構頑張ってます。
 
体重も、ウエストも、絞れてます。
 
 
川崎は…。
 
松野さんのダイエット談義を毎日聞いているので、それだけで、痩せてきたきがします。笑
 
でもそもそも川崎は、
 
楽して痩せたいのです
 
ダイエットにおける、努力とガマンが、出来ません!
 
そんな川崎に、ぴったりなアイテム、見つけました。
 
 
履くだけで、オッケー👌
 
 
 
{F540FCF9-4236-4DE6-B5A8-14EE53D0C218:01}

 
 
痩せる靴下!!
 
二ヶ月くらい履き続けてますが、
 
ピチピチで着れなかったスカートが着れるようになりました^_^
 
 
サックスヘアーでも、購入出来るようになりましたので、
 
 
痩せたい方は、是非。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。川崎です。

 
サックスヘアーには、ほぼ毎日何かしらのお届け物が到着します。
 
雑誌、薬液、切手、書類……。
 
川崎は受け取っても、開けずに放置します。
 
だって、段ボールって、手荒れしてる手には
大敵じゃないですか。
開けたら開けた人が潰すのが、暗黙のルール的なのもあるし。
なるべく、触りたくないんですよね。
 
なので、堂々と放置します。
 
松野さんは文句も言わず、開けて片付けてくれます。やさしいですねー。
 
今日、松野さんがチョット留守してる間に、段ボールでお届け物が到着!!
 
受け取って、放置。
 
するつもりが、何となく、
 
今日は開けて片付けてあげよう!
 
って、偉そうに、ベリッと、オープン。
 
開けた瞬間に。
 
 
やってしまった〜〜汗
 
 
松野さん、ごめんなさい。
 
 
松野さんが、ずーっと楽しみにしてた、アレでした。
 
何でこんな時に限って開けてしまったんだ。
 
モウシワケナイ。
 
因みに、中身は、これでした
 
{E0FA7903-2F3D-4513-BB43-50A23BFD440F:01}

君の名は。
 
コレにかける松野さんの愛を知っているだけに、
余計にモウシワケナイ。
 
ホント、ごめん。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。川崎です。

毎年、中村軒のカキ氷を食べそこねてました。

今年こそは!と思ってたら、意外に早くありつけました〜〜(o^^o)

川崎が食べたのは


桂ウリ。



えー??ウリー??



って、思ってたのですが、他では食べられない味だし、折角なので、冒険。


絶品!!

なんてことはなかったけど、



一回は食べて良かった。



くらいに、美味しかったです。



ただ、この桂ウリ。


現在、栽培してる農家さんが一戸しかなく、

絶滅の危機にあるらしく、幻の京野菜なんて言われてるらしいんです。

その種を桂高校農業科の皆さんが譲り受け、栽培しているようです。

桂ウリは、病気になり易く育てるのが難しいとか。

なんとか育っても今度は買う人がいない。

ってことで、お菓子にならないか?

ってなったらしいですよ。



なんて話を聞くと、次も桂ウリにしようかな。

と思ってしまいます。

中村軒には、桂ウリのジェラートなんてものもあるみたいで、次はそれ食べてみようと思います。

因みに、かなりヘルシーみたいなので、ダイエット中ですが、我慢しません笑


{B53A2AC7-1BAE-4CAF-8C6D-21103310F043:01}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。川崎です。

川崎は、月一回のペースで白髪染めしています。

それでも、次染めるまでに、気になる根元。

特に生え際。


そんな時、川崎は、コレでカバーします。


{2BCA67FC-9720-4434-B3DF-88CFE2635A89:01}


スロウ   ヘアカラーコンシーラー


白髪用の、ファンデーションみたいな感じです。


生え際は、写真が難しいので、前髪で。

この白髪が、

{C337C913-C131-4228-B467-456D68A22D02:01}

こうなります。


{AD5CA43B-A00D-4F11-A4B1-78D21D75932B:01}



川崎は、前髪をよく触りますが、手が黒くなったりはしません。

もみあげ付近の、二、三本気になるヤツも、バッチリ隠れます。

応急処置用なので、もちろん、シャンプーすればとれます。


税込3024円。で、

いつも綺麗に染めてるのに!明日染めるのに、一番白髪が伸びてる今日、何故、今日がお出かけなんだ!!

とかいう、ストレス軽減。

染める前の一週間くらいしか使わないので、長持ちする予感。

もう、手放せません。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。川崎です。

 
休みのたびに行ってます。桂川イオン。
 
 
今、移動動物園みたいなん、来てます!
 
 
 
ドン引き写真ありますんで、ご注意を。笑
 
 
 
 
 
 
 
{8F22CD8A-3762-453D-8C9A-BACEB25BEFAB:01}

 
 
 
{9FD6455C-867F-430E-8397-E1CEFEC1E7EC:01}
 
{C57E6418-449A-4C3C-9785-EC152DD4621E:01}
 
{4F00A23B-4855-4EB5-AD83-86C2B953B7EF:01}
 
{045CBACE-1D56-4E31-AB73-FFA3A9B5D74F:01}
 
{39066B94-E343-4B9E-81AC-E318ADE3CBC9:01}
 
{50E12912-836A-4539-9615-00170D79AB2A:01}
 
{67AD17F0-CAD0-4F77-901F-F1A6827D3BBF:01}

 
 
んー。殆どドン引きでした??
 
 
失礼しましたー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。