運動会&温泉旅行 | 子沢山ママの日記

子沢山ママの日記

ブログの説明を入力します。

土曜日、次女&次男の運動会


天候に恵まれ風は強くて大変な日でした


広島に出張に行っていた旦那様もギリギリ間に合い次女の最後の運動会見れましたニコニコ


年長さんの鼓笛隊で入場が始まります


次女は指揮棒を振りながら先頭を歩きます


照れながらも何とか30分頑張りましたべーっだ!


次男は、さすが末っ子です。堂々としてました


かけっこも障害物競争も一位に!!


次女は走るのが速いからと男の子三人と走って二位に!!


最後のリレーもアンカーに選ばれて何日も前からプレッシャーで行きたくないと・・・


でも頑張って走ってました


次女の最後の運動会


成長が嬉しい半分淋しいなぁしょぼん


頑張ったご褒美にと温泉に泊まりで


母も招待して親孝行&子供孝行ですラブラブ


また明日から頑張らねばグッド!





Android携帯からの投稿