松茸を頂きました[みんな:01]
photo:01

photo:02

岩手県産ですって[みんな:02]今日のご飯は松茸祭りですわね~[みんな:03]あっ!昨日と今日はリフォーム中ですので、キッチンが使えないのです[みんな:04]
お部屋はかなりかわゆくなってきてます~[みんな:05]又完成しましたら、アップいたしますね[みんな:06]
素敵なお品を頂きましたらお礼状は必須デスね[みんな:07]
photo:03

鳩居堂の季節のお葉書に、季節の切手を貼ります[みんな:08]
photo:04

photo:05

切手収取家ですのっ[みんな:09]一冊まるごと切手が入っているアルバムです[みんな:10]
photo:06

photo:07

霧の箱入り新米も頂きました[みんな:11]
photo:08

photo:09

こちらも新米デス[みんな:12]食べ盛りのお子ちゃまがいますのて、助かります[みんな:13]ありがたいですね。又お礼状の出番です[みんな:14]


iPhoneからの投稿