nanakoのfairy diary

ヨーロッパ、特にフランスが大好きな私。
お稽古、美味しいものを食べること、ショッピング、ファッション、毎日の出来事、我が家のティーカッププードルマリーちゃん&ルイくんのこと、感じたことを書きとめています。

NEW !
テーマ:
最近シュシュくんが薬嫌いになり、警戒してご飯まで食べなくなりました😭薬は飲まないと、と 肉に巻いたり色々試しましたが、全くだめ。無理やり口に入れる作戦をしたら、シュシュくん私まで警戒…泣 注射器で口にピューっと入れるといいよって教えていただいたので、明日試すつもりです。
ルイルイは日々回復していますが、ゲージで絶対安静。私がルイルイをゲージに入れるのをシュシュくんじーっと見ていて、私から逃げる始末…ダブルパンチでシュシュくんに嫌われたみたいです…泣
シュシュくん〜〜😭😭😭

シュシュくんのお腹がゆるくなったので、病院へ行って血液検査していただきました😊なんと数値が正常値に😍😍えー体調悪いのにすごくいい数値〜〜💕レバークッキーのおかげかな〜〜💕嬉しい😆😆😆
まだしばらくは薬つづけるみたいですが、明るい兆しが見え ホットしています。他にもうれしいお知らせがあったり📢悪い事があったと思ったらいい事がやってきたり、ジェットコースターにのいる気分です😊

先日阪急のフランス展へ2回も行ってきました💕

{42D877C8-9D59-44BF-8BFF-4AB8661FC1D5}

{360AC013-321F-447D-9604-49F494B1B234}

{368D3621-2618-44EA-95EC-8FAAE2709DD4}
ニーナの紅茶
とーってもいい香りの石鹸を購入しました💕

{D1B30D3E-42D1-4F9C-B9AB-7C042DC710F5}

ニーナのケーキも購入🎂可愛いの😍
{8066E1BF-3696-4724-AEC8-C4B1573FE0F7}

{3EF4F978-24A3-4A92-9786-18B9FA88BDC1}

{BE97EF3E-0B42-46D6-ABEE-50D0C3198A95}

{665A0765-0135-4E89-A747-B3B9385EFDB4}

{953E7A71-CBF7-4696-9F25-3F1C2A7A8854}

ヴェルサイユ宮殿近くにあるクッキー屋さん🍪ルイ14世宮廷貴族が食したクッキーを再現されたそうです💕素朴なお味でした〜💕オーナーさんとパチリ

{1A2D9D78-D426-4DAB-BB24-B1194FEF32E1}

こんなに可愛いお店なんですよ〜💕

{BDCBD907-4767-4463-88B7-90E2F445F677}
ガレット、とーっても美味しかった💕
{710DFCAF-D5B3-4DA7-B0AE-54EA1B17C3C5}

{F724C8E6-2E3F-4FF7-99FA-E5E44D7F0501}

たるとタタンも購入しました💕

{5FC84355-0A7E-4BB3-B39D-FD13E68EB4B5}

こちらの額が可愛くて、買っちゃいました
これは絵ではなく、当時の石鹸紙だそうすーおしゃれなパッケージですよね。

{FD1FF716-D3EE-480C-ABD5-FE31EC03126D}

こちらはいつもリッツカールトンホテルで予約購入するバター
海藻バターがたまらなく美味しいんですよ〜💕

フランス🇫🇷だーいすき💕あー又行きたいな〜〜💕
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は大変な1週間となってしまいました…
なんと愛犬ルイくんがまさかの骨折…がーん。気をつけていたのに。夜、3ワンズと遊んでいました💕ルイくんには大好きなおもちゃを投げては持ってくるを繰り返していました。エキサイトし過ぎた私とルイルイ。わたしが投げたおもちゃが柵を通り越してしまいました…。おもちゃ大好きなルイルイ😍必死で、ブロックしてあったソファに飛び乗り、まさかの着地
乗らないようにブロックしてあったので、かなりの高さに…あっと言う間の出来事でした。着地と同時にルイルイの悲鳴〜。骨折したってすぐわかりました…がーん。もう夜中だから、北摂救急病院へ。やはり骨折。鎮静剤をかけて骨を固定して頂きました。処置が素晴らしい。診察から処置が終わるまで、2時間。ありがとうございました😊
そして、かかりつけの病院へ🏥しかし、整形はしていないとの事で高度医療センターのネオベッツさんを紹介して頂きました。ラッキーなことに、次の日に診察、手術の予約が取れました。こんな事滅多にないそうです。ルイルイついてるよ〜〜💕それにしてもかかりつけのB先生は本当に素晴らしい先生だと思いました。骨折は整形専門にされている先生が1番だとおっしゃりました。本当そう思います。そして、ネオベッツ医療センターに行きました。噂通り素敵な素晴らしい先生でした。やはり手術する事になりました。
{44162D48-594B-4A63-84CA-57F21680634E}

手術、入院、退院 。プレートは入れずネジで固定となったので、治りは早いそうです。が、2週間ゲージで絶対安静…辛い日々の始まりです。
わたしの不注意でこんな事になり、本当ルイルイにかわいそうな事をしてしまいました。ごめんね、ルイルイ。
今年はわたしが後厄。又愛犬が身代わりになってくれたんだなーと。ごめんね。

話は変わり先日、大好きなスタジオドルチェさんのテーブルコーディネートレッスンへ行ってきました。
{C9C3D14C-20DF-4BBB-A891-1FFDF2A10435}

{C7470222-C497-4CBF-8828-88A72C3AF460}

{44DD2F25-3735-4BA2-9244-FC40BE05761E}

{C0B13544-96EF-4FE4-8353-70A77629BD17}

{6663B4C3-5AA3-46FE-BE9B-6EA8BE7EB5A2}

{D538179C-AC34-4ECE-97EC-573604E05342}

そそっかしい事にこの日、わたしのパン教室を入れていて、まさかのダブルブッキング…なので、大遅刻。写真がほとんど撮れていなくて…残念過ぎました…。今後このようなことがないように、身を引き締めます。次回は夏かな〜今から楽しみです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ連日阪急百貨店の催し、フランス展へ2度ほど行って来ました〜堪能堪能ナナコさんって阪急大好きなんだよねってよく言われます…笑
阪急大使やったら?って言われるほど、催し行きます…笑
又アップいたしますね

先日、又又東京へ日帰りで行って来ました〜朝一の飛行機✈️で約束の場所へ
今回は私が見つけた物件ではなかったので、あまり気乗りしない状態だったのですが、なんと一軒めで決めてしまいました。駅から6分の記載が半信半疑だったのですが、実際歩いてみると盛っていない事がわかり、まあ、6分なら許容範囲内かなって。
物件巡りは楽しいので、後2件巡らせていただきました。やはり楽しい。知らない場所巡り。
東京って広いな〜もっと見たかったのですが、行きたい所もあったので、ここで終了〜〜。長期戦かと思っていた物件選びもあっけなく終了〜〜

その後リーガロイヤルホテル東京でランチ

{D94820A9-2B2A-4878-B18F-5F38EC2A4073}

{85FB89C6-BF6A-4D2D-B2E5-93800592311E}

初めての来訪〜〜東京のリーガロイヤルホテルは早稲田にあるんです。食事後は神楽坂へ
色々お店があり、素敵な街でした〜
{BF2C9806-E949-4F73-9ECB-55EEC50A6F95}

{BD184664-2CD0-4EE3-9CF6-4759E7F351E6}

{2ADB52EF-1739-4F42-8DF0-6E01AE5BE65D}

{AEC555FB-20F6-46E1-BD86-F1426EB003BD}

飯田橋まで歩いたら、素敵なカフェを見つけました
カナルカフェ☕️桜の時期は素敵なんだろうなーわんこと来たいなー

そして前からずーっと行きたかった靖国神社⛩へ
{297D523E-20B3-48A8-9F44-7CF9C605D184}
すごいー

{37D4D29C-A95B-45D0-8A73-8285B5D2AD1E}

{DED0B852-8B51-4DA9-8A73-62FF5399933D}

色々な考え方があるからそれぞれなんだろうけど、日本国民であるいじょう一度は訪れたかった場所
今の日本があるのも、お国の為に戦われた方がいたからこそ。戦争を指揮した方も葬られているから問題なんだろうけど。もちろん戦争なんて大反対だけど。
もう、自分の息子と同じぐらいの年齢の方の遺書を読んだ時には背筋が凍りつきました…涙
英霊のみことばしゅうみたいな冊子を立ち読み。これって遺書…又又血の気が引きました。
うーん。
参拝を終え、


{47E815B8-892E-4FB2-9E3E-9427A9EBE5E5}

{6F78FB58-9A5A-4941-932C-AB4AC193763D}

目的の一つの御朱印帳をゲット。今流行りの御朱印ガールになりますよ〜〜始めるなら素敵な御朱印帳からと思っていたので。本当は千葉にあるとある神社の素敵な御朱印帳が欲しい所なのですが、さすがに行けなくて…。素敵な御朱印を巡りたいと思います💕

次に向かったのは、日本橋にあるコレド室町

日本で1番早いお花見
とーっても素敵でした〜

{31D588DC-115F-4E85-B9A6-A27832F5F398}

{AD016F8A-E390-436D-BE84-BB6D0F2F8105}

{00B3F7CF-B266-4EA5-A2BD-EFB529637ACD}
ここでタイムリミット
羽田空港へ

{8F3971FD-D047-433D-9C5A-CF21665C0D98}

又又日帰りなので、時間がなく機内で夜ご飯。
充実した1日でした〜





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は宝塚観劇、お茶飲み会、テーブルコーディネートレッスン、スイーツ作り、カメラレッスンそして、体験パン教室とバタバタな日々を過ごしました。体験でお越しいただいたG様💕本当素敵な方で、入会していただきました〜💕りえーぬちゃんのクラスに入られます。
又アップいたしますね〜💕

{27D6DCFC-CE01-4CC1-98C2-791FD47923A7}

{AE994406-BE33-4A63-AC75-219EB7003D90}
あみゅちゃんと観劇 
本日のニュースでマー様退団発表の記事が出ていました。

{77F78306-7901-4F75-8F5C-CA67E030DFC5}

愛海ひかるちゃん、すごーく成長されて、かっこいい〜〜💕将来が楽しみです。
王妃の館は喜劇ですごく面白かったんです〜。何回笑ったことか💕
レビューのソーラン節は鳥肌もので、真風さんがかっこよくてクラクラいたしました


{2081F692-B22B-41C1-A6BB-E229978DA7EC}

くすのきでランチ

こちらは愛美ひかるちゃんのお茶飲み会
{30E1E2C5-28B2-401E-BB29-7C18BD6335A2}

{7D5F0A7F-8BBB-4640-A579-5498AC0C330C}

素敵なお茶飲み会でした本当愛美ひかるちゃん性格もいいし、お顔もきれいだし、キラキラしていました〜💕これからも微力ながら応援させていただきます〜〜💕
知り合いの方にたくさんお会い出来ました。次男くんの幼稚園時代のママ友にもお会い出来ました〜💕
懐かしい〜〜💕









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
実は期間限定ですが、わんこちゃんのスイーツを販売する事になりました販売日はパピリーヒルズさんのブログにて発表されます。http://ameblo.jp/puppilyhills/entry-12248278213.html
お話しをいただいたときは、わんこのスイーツってどうしたらいいかな〜〜って思っていたのですが、我が家のわんこ、特にシュシュくんの為に作りたいという気持ちが沸々と湧いてきて、ヒラメキました。
レバー入りクッキーを作りました但馬産鶏の朝どり肝を使用した貴重なレバークッキー我が家のわんこちゃんの食いつきといったらすごいです。ビタミン豊富、無添加の身体に優しいレバー入りクッキーです。是非機会がありましたらよろしくお願い致します
わんこちゃんスフレも作りましたこちらも米粉を使用して身体に優しいケーキです。

{29BA1869-39B6-4BDB-B99D-A28318A7A5EB}

{EBFC7662-BD3F-47F6-827B-A477FE1A84CA}

{56291983-137C-4116-8E20-0B52729AA9E3}

{76A2AE0A-910D-4743-8337-6B5D430F5D27}

レバーのクッキーなのでお色はかわいくないのですが、体にはとってもgoodです

先日阪急のハロードッグフェスタへ行ってきました
いつも祝祭広場であるので行ってみるとムーミン展が。えっ日にち間違えた?って思ったらホールで開催されていました
たまたまその日は暇で、ルイくんと出かけました。

{E3EF51DC-FFAA-4275-8F68-15F05712FC24}

ルイくん撮影したんだけど、浪速のおばちゃんみたいになってイマイチ…笑
まあ、ルイくんイヤイヤ感満載が顔に出たんだろうなー笑

{80ECE230-5527-43CD-B60E-8B13E0D16549}

一番の目的は酸素カプセルにはいるこ
でも、なんと西宮阪急に常設されているそうです…がっくし…笑

{50933998-0475-4BCC-A286-EFB56F854A57}

{3B2DF0A1-3F09-4B9B-9ADA-6BBFA46282B4}

{42038D0C-06B2-4382-9526-2B6E5806E840}

{53CAB67E-0E35-4372-AA61-C3F612115CE1}

色々な色を試しました。色によって効用が違うみたいです
{825F7A47-0CB5-4D8A-81DB-AC0CDA8A0493}

今度はシュシュくんと入りたいな〜〜
結構な圧力をかけと発汗作用がありました。これ通ったら痩せ効果ありそう〜〜

{15F8369F-B96B-4495-8E17-B56C199F81A8}

会場で偶然会ったティアラちゃん、ポンズちゃん、リディアーヌちゃん達とパチリ

レディーに囲まれて、ルイくん得意顔

{0CD1B6E4-8C2D-4446-8D5A-951915B63D19}ドッグキスさんのバッグを購入しました

{4713869B-4114-42AA-AB36-6EFE6E7DD083}

ピンク〜〜可愛い斜めがけできる大きさです

{BEE6C4AE-2698-455D-BD09-8737D554CB64}

GODPIVAさんの帽子
ピンポンパンみたい💕ルイくん初帽子ですuv効果あるそうです
1時間で帰る予定が4時間近くも滞在
思ったより滞在。楽しみました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は宙組
宝塚観劇してきました〜〜なんと客席に柚香光くんが…可愛い大興奮しちゃいました。

先日日帰りで又又東京へ行ってきました
長期戦かと思った物件を探しですが、あっさりと決まりました徒歩6分なんて10分以上かかるからパスだよって言ってたのですが、実際歩くと、6分。新築、南向き、何より便利。私も住みたいな〜〜。
又東京の模様はアップしますね

先日の九州2日目。ゴルフ組と観光組に分かれました。
なんとうちのだんな様、会合があり朝から大阪へ帰りました。私はひとり残って観光組へ

{DC13DF1A-4154-48F7-9D40-E5D3BC8712A3}

柳川の川下り
寒いから船にこたつがついていました

{D5FC3D76-882F-4884-A3A6-304CA03DAFC6}



{ED3BB380-8F9C-465F-A443-4084687A2F49}

水上マーケット

{B4D80376-91FC-4081-A2EC-C706552EC58E}

寒いから暖かい甘酒購入〜〜なんだか楽しい〜〜

{E04A4935-169F-476D-805F-90D5202EEE21}
お昼は鰻

{BAB14986-0079-4B89-AF6F-8180C17E7718}
タレが甘い〜〜ご飯全部にかかっていてたまらないー
{19655655-6272-44D6-B0B5-34D1DDED9FA1}
これ、ムツゴロウの甘露煮
なんか、グロテスク…一口いただきました。骨がいっぱいで、食べにくい…。ごめんなさい。
{2B20DBB0-3EB8-4FE1-AC69-1FDBE167B763}


う巻きは文句なしに美味しかった

{72FEB019-61F3-4883-B4AE-42B92DE230CE}
お昼ご飯のあとは太宰府天満宮へ
{1AE7F723-E77D-418C-99A3-7D844BD2D3CA}
綺麗に梅が咲いていました
{74204771-EED1-4103-92FC-00BD2DE1EBC2}
太宰府といえば、梅ヶ枝餅
参道には梅ヶ枝餅のお店がいっぱい
どれがいいのかわからない…。ちょっとづつ味が違うみたいです
{EF25D52A-BA13-4BBC-93A5-7B7B7C0F5926}

参道にあったスタバ
変わった作りですー珍しいからパチリ


{D3B67899-ABA3-42F1-9B51-E9C91A542E30}

こちらは柳川のお雛様
お飾りは
地域によって違いますね〜〜初めて見ました

観光はここまでー。楽しいひと時でした。私は新幹線で大阪まで帰りました。又機会があれば再訪したいです〜〜











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今の私のマイブーム
{3786C662-553D-44D6-B778-318E328F4B7A}

セゾンファクトリーの限定、春いちご飲む酢
苺好きにはたまらない美味しさ毎日飲んでいます。
牛乳を入れると、子供の頃に流行ったハウスフルーチェみたいになるんですって〜〜。勇気がなくてチャレンジはしていませんが…。近々やってみまーす。

先日、同業者の夫婦同伴会がありました北は宮城県西は九州から皆様ご参加されました。総勢7組のご夫婦
前回は山梨県で、今回は九州、次回は横浜
楽しみです〜〜
今回は福岡
{C655229E-0E63-4D0A-84A4-7FC22CDEEFAC}

新幹線で2時間半
新幹線だと博多駅 飛行機だと福岡空港
福岡=博多と思っていましたが、地元の人にとっては違うそうです。深〜い歴史があるんだそうですよ

{2C0836AD-B06A-42D5-AEFD-428D96D67DC1}
ホテル日航に滞在 そこから博多の街を地元有名ガイドさんに案内していただきました

{70188C9B-D503-4F06-9628-1CD493FC1197}
福岡大仏を見学。とーっても立派でした。そちらには地獄極楽巡りがあり、真っ暗の中を進んで、仏の輪を探します。本当真っ暗で何もみえないんですよー。
仏の輪が見つかれば極楽に行けるそうです。もう暗闇を必死で探します〜〜笑笑
無事見つけました。ほっ。

{C714B043-ECF0-44E4-A661-5C5BED3D66A0}
楠田神社へ 
{52F5E5A7-D601-4001-BF5F-B3D6936FA848}

こちらで観光は終わり

この後はフグのコース料理を堪能
桜坂観山荘さん
とーっても雰囲気のいいお店でした
{4738E503-B23F-44F1-AC5B-783AF74AADF8}

{F8A7FAE7-0480-499C-BC79-6171E50551B6}

{68569C59-ACC3-4722-9BFB-59F611BA662B}

{4ADD7491-7557-4880-9D49-8519B9C7EF22}

{3EA6C743-91BB-49A1-8F07-054C6220C12C}

焼きフグ、揚げフグ、テッサ、ふぐちり、雑炊と堪能しました
お腹いっぱいと言いながら、この後5人折角だからと博多ラーメンを食べちゃいました

{C0125BE2-C725-4B2D-810A-C0417B81AA79}

あっさりして美味しかった〜〜
カロリー大幅オーバー
怖すぎます…
2日目につづきます


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日とーってもいい事がありました退院してからずーっと横ばいだったシュシュくんの血液の数値が5パーセントもアップしました⤴️20日に一回の通院。いつも同じ数値で毎回落胆して帰っていただけに、嬉しくてステロイドの副作用が出てきたので、先月ステロイドを減らしたばかりで不安だったのですが、上がるなんてびっくりです〜〜主治医の先生もびっくりされていました。生肉をトッピングして、酵素ジュースを与え、フードもイタリアの物に替えたからかなー。朝昼晩とせっせと頑張り、それに応えてくれて嬉しい限りですあともう一歩。頑張ろうね。

インスタではちらっとアップしましたが、日帰りで東京へ行ってきました。その日は朝からしくじってしまい、予定より2本遅い便で羽田へ
{0CA4CCDB-89EF-49C6-A70E-A94E5DB93168}

機内でブレックファーストいただきました。
その後は行きたかった六本木ヒルズへ

マリーアントワネット展

{78135678-118C-4B1E-B4B9-07A3C9970AA9}
東京って本当人が多い
チケット並ぶだけで30分…。入るのにもかなり時間がかかりました。時間がないので、駆け足で見学。
本場で何回も見てるのに、わざわざ行くの?ってお友達に言われたんだけど、マリーアントワネット展は違うんだよね〜〜笑笑

{285A0062-DDAD-40BD-AFD8-D67FBBABCE37}

{0B382134-C1A5-4B62-B8BD-3A3FB8C29CB8}
だって、限定グッズが出るから〜〜ラデュレの限定マカロン。箱フェチにはたまらない〜〜
{1D2A9D7D-49C4-452B-A0B3-D3487E872695}

そして予約していたロブションへ

{36859BBA-2612-4868-979E-05269C9AECCF}



{955E05A3-C3F9-4435-B9D6-AEC2E046AD12}

{4FAADD3D-58CC-4196-9D9A-69D9B7817760}

{87232B30-68BD-4A83-AC68-1CF1DF21154B}

{26B35564-2303-4FD4-8A30-DBB5834C2C9F}

{5AA5B55D-BE9C-4EA9-AD8F-576419FD4517}

{080BC947-7086-42B6-9C8F-DE2A4E55CF1B}

恵比寿のロブションとは違いカジュアル
カウンターなんですよ
でも本場フランスのロブションはこういう感じなんですって。スタッフの数の多さにびっくりしました。
カジュアルに見えますが、サービスは一流で本当素敵なお見せでした

この後は不動産屋さんと待ち合わせ
実は長男くんがこの春より東京勤務となり2年間お世話になります。なので物件探し。駅近、南向き、築浅となるとかなり狭まりなかなか思うところが見つかりません。目白、高田馬場を見たのですがピンとくる物件がなく、いまいち。でもこの二駅が詳しくなりました。楽しい〜〜道も覚えましたよ〜。東京ってワクワクしますね。わたしも東京に住みたくなっちゃいました。マンション暮らししたい〜〜今度は神楽坂あたりを物色して見ようかな〜〜。方位学で大阪から東はだめなので東北となると勤務地からかなり遠くなるんですよね。難しい。

{AED2BC0C-926F-4CDF-AE15-65912147BD36}

ここは新築で気持ち良かったのですが、ボツ。

タイムリミット。収穫なしで、羽田へむかいました。

夜ご飯食べる時間もなく、又又機内で夜ご飯

{6C0D1AF8-8611-4261-B44B-307D6E733B7D}
東京ー大阪間ではあっという間に着いちゃうから早食べです。
{1A408131-351F-4FA9-86A7-F26997013F74}

千社札いただきました機内食が岩手名産だったんです〜〜

1日大充実〜〜。これから頻繁に東京へ行く事になりそうですワクワク〜〜



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日、火曜日と夫婦同伴会で、福岡博多に行って来ました💕又アップ致しますね。

先日とーっても若くて可愛いお嬢さん方がアロマフレグランスストーンの講師認定レッスンにお越しくださいました💕

{7D10AFF0-A8DB-4831-A422-0FBE813D9240}

本当可愛いくって女の子欲しかったなーってつくづく思う私でした💕

{E690718B-4C6C-423B-919C-450B2ADF0B2E}

スノー撮りたいって言ってくれて、ハイパチリ 💕若いっていいな〜💕可愛いし、お肌ツルツル💕
 ら{CACF1E54-CA82-4C1D-9DCF-7F97C9B54698}

自家製パンとスープをお出ししました💕
無事認定レッスン終了 お疲れ様でした。たくさん作ってくださいね。

{E4FE6BC4-3DB2-4CD3-9363-C0758DF4B4AF}

粟玄さんの大好きなお菓子いただきました💕百貨店には入っていないので、本当貴重お菓子です〜〜💕ありがとうございました😊

先日sちゃんからたくさんお土産いただきました💕

{B5B1FB20-6622-4303-B9FC-D5C33C43D2F8}

私のツボです〜〜💕嬉しすぎ〜〜💕
なかなか行く機会がないのよね
ありがとうございます😊

{7E3203EC-4188-4BC1-8041-74A0666316DA}

{B3644FB8-E4AA-4191-A5B4-AE1DD9D9B3F5}

{0EECDEA4-A609-4F8F-8A3C-6BEEF5ED6CC9}

{C0F048CF-3CB6-4BC0-B8A5-D7BE001B70D8}

{FB45A24E-66BC-447E-A9E7-C45F816772C7}



{6A6B9BA5-853A-4E7E-9C0E-06677CBAF73B}


皆様ありがとうございます😊
うれしいな😊

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日寒いですね。寒くなると歯が痛くなる私。知覚過敏が悪さをするみたいです…。はやく春にならないかなー。暦の上では春だけど、やっぱり2月は寒い❄️
寒いけど、お家の中は暖かいから、わんこたちは元気満々〜〜💕

シュシュくんはあまりにもステロイドの服用が長い為、副作用が出てきました…泣
毛がね、あんなに剛毛だったのに薄くなっちゃった…。ステロイドって本当怖いですね。でも、今回からステロイドが減りました。  良かった…目指せ、ステロイドぜろ😊

先日あみゅちゃんと遅〜い新年会💕あみゅちゃんは元気ですよーブログを休んでいるから、どうしてるんだろうって思われている方多いと思いますが…。

{7C9C8997-021D-42D9-B8EB-E1D2EF5F3BD0}

{7315B6DF-D0E9-4FF2-8649-E410E3BF00FA}

北新地にある和食やさん。難しい字で、読み方がわかりません。

{61CC6506-CEFC-4034-B325-9D144AB4DBCD}



{6569501E-3BEA-43BE-95B8-B4C0293AD3A1}

{92AFC7E0-F0BD-4FEA-8A42-13C57A623E2F}

{D7E4403A-28FA-4738-9876-C2F20EA0DDFD}

最後は鯛めしをいただきましたー。
個室だったので、すごく落ち着きました💕楽しかった💕






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。