photo:01

私の夏の必須アイテムは 帽子帽子
手袋 日傘 サングラス 等々毎年色々購入致します晴れ紫外線は大敵です晴れ
昨年はツバの広いfoxyの帽子が大変重宝致しました~
photo:02

折りたたむ事が出来ないので 旅行には不向きなんです~あせるなので今年は折りたたみが自由に出来る帽子を見つけました音譜
photo:03

バーニーズニューヨーク神戸で見つけました目Athena new yorkという銘柄はてなマーク
折りたたみが出来る物って 柔らか過ぎて 形が変だったりするのですが こちら大変優れもので 形が綺麗なんです~ラブラブ旅行には最適です帽子
4月5月の紫外線指数かなりの数値です爆弾と言いながら ゴルフを辞めない私…叫び

iPhoneからの投稿