今日の大田仕入れは、
旬八青果店デリバー(アルバイト)の佐藤さん
と一緒でした。



「単にお店で販売しているだけじゃなくて
どうやって仕入れているかを知りたい!」



という、やる気満々の八百屋GIRLです。
そしてDJもされています。笑



何でもそうですが、
目に見えた対価だけを求めて行動している人より
もっと深淵な視野で行動出来る人が100%伸びます。



社内カリキュラムとして、
大田市場ツアーみたいなのを作れば
もちろん同行者数は増えるでしょうが、
そういう制度が無い中で同行したいと言って、
実際に来たのは素晴らしいと思います。



言ってもないのによく来る社員もいますが、
彼もなかなか前のめりでいいねと思います。
ベンチャーなんて仕事があふれているわけで
アサインされなくてもその仕事をやれる場所
にいようとすればその仕事をやる人に勝手に
なれるんですよね。



ベンチャーなんてといいましたが、
全体的な傾向として
そういう社会になってきていると思います。