こんばんは。
左今です。



7月7日(月)から
ドーナッツプラント青山一丁目店
さんとジョイント店舗をさせていただいております。
1週間が経ち一息ついたところです。










基本はこんな↑感じですが、
臨機応変にフェイスは変わっていくと思います。



青山という、
全国でも知名度の高い地名。
でも、青山一丁目には
不本意な食生活をしている方が
やっぱり多いようです。


接客をしている店長からは
お客様から嬉しい声をたくさんいただく
と報告受けました。


1週間で立ち上げの目途が付いたのは、
もちろん店長の頑張りもありますが
協業者との信頼関係とコミュニケーション
の結果だと思います。
そこもよく頑張りました!!



もちろん単独出店は自由度が高いので
いろんな部分で楽なところはあるのですが、
ジョイントで出店させて頂いたとき
お互いの長所を伸ばし合い
短所を補てんし合うような関係が出来れば
相乗効果で単独よりも良い結果が得られる
のだなと痛感しております。



というわけで、
まだまだ社内的なオペレーションは
全く気が抜けませんが、
1週間お疲れ様でした。
そしてまた明日も頑張りましょう。