ふー、、、
フルで働いてやっと今です。笑



別に忙しいことを誇っているわけでもないし、
要領はわりといい方なのですが、
(サボるの得意だし、笑)
まだまだ社長業だけ
やるわけにはいかないので
こんな感じで師走ってます。笑



そしてスタッフ皆も
同様に全力で師走ってます。
(師走るってなんだって感じですが、笑)
本当にお疲れ様です。
でも、こういう時期があれば
ふー、と一息つける瞬間に
絶対に見えてくるものがあります。



さて、本題ですが、、、
昨年9月からお世話になり、
今年の1月からテナント出店していた
リラック大崎店を
本日付けで卒業させていただきました。



運営会社の
株式会社福島屋さん、
特に会長には影響を受け、
1年間で食に対する見方が研ぎ澄まされた
ような気がします。
店舗で売ることのイロハは、
同社の常務、大崎店店長に
実戦で伝えていただいたように思います。
社長にはとにかく数字を出すという
コミットメントの仕方を見させていただき
勉強させていただきました。



少し早い卒業となりました。
取引関係中にいろんな感情を
持ったのは否めません。
が、卒業した今となっては
感謝の気持ちで一杯です。
今の弊社の状況は
福島屋さん無しにはあり得なかったからです。




卒業した今、
我々が出来ることは
「うちと取引してから爆発的に伸びた」
と自慢げに語って頂けるくらいに
我々が成長することだと思います。




明日、明後日で2013年の営業は終了です。



>社員へ
うちの自慢の商品の良さを伝えて
少しでも多く届けられるように
頑張りましょう。




やっと少し寝ようと思います。笑