完全に結果的にではあるのですが、
なぜか自宅含めて全て山手通りにあります。笑



$好きコソモノノ上手ナレ



天王洲に家があり、
・旬八青果店 大崎店
(ゲートシティ大崎リラック大崎(青果テナント))
・旬八青果店 中目黒店(2013年10月10日オープン)
・旬八青果店 目黒店(2013年12月中旬オープン予定)
が山手通り沿いに並んでいます。



ここを僕はチャリで行き来して、
ヘルプに入ったりしております。笑



昨日は、

中目黒店

目黒店(準備)

中目黒店

大崎店

中目黒店

と往復したので、
20km走っていることになります。
この反復横跳び具合はかなり運動になります。笑



出店していて思いますが、
これだけ近い距離に出していますが、
1km離れれば生活者はほとんど異なります。
1km離れた食料品店に食料を買いに行くことは
日々の生活上現実的ではないということ
だと思います。




有難きことに、
旬八を家の近くに出してくれ!
という話を多く頂くのですが、
僕自身も天王洲に欲しいです。笑
食料品店がマツエツさんくらいしか無いので。



次の出店は12月中旬に目黒です。
目黒警察署の道路を挟んだ向かい側。
このエリアで不本意な食生活を営む皆さんを
少しでも豊かな食生活に出来れば幸いです。



その次の出店はさすがに来年の計画ではありますが、
この流れでいくと
この導線上の神泉あたりに出せたらいいなぁ
なんて思ったりしています。笑



次のコンセプトは決まってはおりますので、
願わくば・・・
それはまた、出店が現実的になったら
書くことにします。