送別会 | 徒然日記

徒然日記

fuwafuwafuwariの日々の日記。
愛猫ぴあのの親バカ日記。

オモイ は ヒトツ-2012031620500000.jpg

今夜は、仲良くしてた衣装やさんのスタッフMちゃんが、来月、沖縄にお嫁に行くので、送別会しましたよ♪



初めからカラオケ(笑)



料理が次から次へ出てくる(≧▽≦)



さすが、カラオケ女王ですな。


主役なのでマイク離しません(´ψψ`)



Mちゃんがお嫁に行く島にはカラオケやさんは無いらしい。


本当かなー?かなり怪しい(* ̄ー ̄)





最後は、私と同僚と、衣装やさんのスタッフ5人でflumpoolの「証」を合唱。



みんな号泣゜。(p>∧<q)。゜゜



いい歌だ。




一緒に歌ったみんな、知らない間に練習したんだね。素晴らしいハーモニーだったよ。ありがとう。



この歌、知らなかったんだけど、下の姪の卒業式でも卒業生が歌っててびっくりした。


心に響く素敵な歌でした(*μ_μ)♪





幸せになるんだよ。
彼なら大丈夫。あなたに告白する前に、あたし、何度も相談受けたよ。

「自分は地元に帰るけど、どうしても連れて行きたいんだ」って。


当たって砕けても、当たらないよりずっといいから、当たってこい!!って背中押しまくった(笑)



あたしのこと「姉御」って呼ばなけりゃもっといい奴なんだけどさー。




幸せになれー!!!