オモイ は ヒトツ

fuwafuwafuwariのお弁当と、愛猫ぴあのの日記♪


NEW !
テーマ:
甘いもの。

{8751E041-4685-4129-88C7-488FEA749FD0}


夫と二人で食べたちゅー


クリームたーっぷり!!


甘すぎないし、カスタードクリーム好きには夢のようなシュークリームデレデレ

  
ローソンすごいな酔っ払い



ちょっと弱気になっておりましたが、だんだん上がり調子になってきました。
身体が元気になってくると、気持ちも上がる。


夫が全力で甘やかしてくれるので、本当に感謝。

1メートル先にあるテレビのリモコンも、お風呂に行きかけの全裸の夫に、わざわざ戻ってもらって取ってもらったり。




ありがとう。

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
しっかり遊んだ後は、アメリカンダイニングへ連れて行ってもらいましたデレデレ

{09149EDA-DB72-4016-BA3B-C74D3AD37C15}

{0A263E5C-301C-4434-8CCE-8D3BA119E270}


夫が一口飲んだバドワイザー↓
{CD40ADC4-B113-461D-866E-89DA6C97DFBF}
バドワイザー飲むのは、数年ぶりらしい。


サラダ🥗
{B20143BD-754A-442A-81B7-911BB2E511C7}



ハンバーガー来た!!
{6D0CF190-3F6C-43D6-95A7-560B27F9B029}

{05EC6C1F-CECE-4F5F-A3CF-EF2A11525E46}

230グラムの100パーセントビーフパティ。


肉を食べてる!って感じで、美味しかった!!


また、行きたいなー!



AD
いいね!した人

テーマ:
遊んでます!
10年ぶりにラウンドワン。


生まれて初めてダーツやった。

夫も初めてだったらしい。
{10EBCB45-F4D4-4984-9A24-054A64AC850C}


しかし、奴はコツを掴むのが早い。
{99D5458D-4080-4F5E-9D2C-55A65EE8B3C3}



次はビリヤード。
{2D2AA1EE-EF56-4B17-886E-2A4E0CE4722F}

{74EC7DFA-A6B1-44E7-8ECB-AE498FC42918}

夫も数年ぶりだったらしいが、上手すぎる。
学生時代、通いまくったようだ。  

そりゃ、もてるわなー。

カッコいいもんなー。


なんか知らんが、技を連発するのだ。

たまーに私が良いショットすると、褒めてくれるちゅー
余りにも酷いと教えてくれるダウン

度々、ズルしたけど、見逃してくれたアップ

度々、打ちやすいとこに球を移動させてくれる。

ありがとう😊



私は体力ないから、休み休み。


夫は、ずーっと動いてましたデレデレ


身体を動かすのが好きな夫。

私が体力ないから、お出かけしてもなかなか長時間歩けなかったりだから、夫には申し訳ない。



昨日、わっかい女の子に、

「病気持ちのデブなんて、健常者に相手にされる要素が全く見当たらない。お金で釣ったんですか?」

って言われた言葉が突き刺さる。


お金があったら、とっとと夫と私の夢の実現させてるわー!!




早く忘れなきゃなー。

若いって、「若気の至り」で済まされちゃうからいいなー。




さて、美味しいもの食べに連れて行ってもらおう!
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。