おつMETAL\m/ (*`◇´*) \m/


今日は晴れてほんと良かったー\(^^)/

お祭りで踊らせていただきました!
生徒ちゃんが!(*´∀`)


みんなが ほんまに楽しんで踊ってたのが伝わった

表情もめっちゃ良かったし

レッスン以上に発揮してくれてて

見ててこっちまで楽しかった~




無事終わって

師匠ファミリー達と

初めてやったかもしれないスーパーボールすくい

に挑戦



昔から金魚とかヨーヨーとかめっちゃ下手やったから

勿論スーパーボールすくいもめっちゃ下手やった


最後6個貰えるねんけど

お風呂によく浮いてるアヒルさんも

小さいやつもらって


愛羅にあげたら

噛みまくって、一瞬で穴空いて

羽の部分なくなってた


おそるべし愛羅様😂😂(笑)



今日はいいステージも見れたし

母の日の買い物とかも オカン喜んでくれたし

良き1日になりました



明日もレッスン頑張ってきまーす




またね~

バイバイMETAL\m/ (*`◇´*) \m/






ケーキ食べちゃったphoneからの送信



CANDYからの投稿