今日実は | SAKKO☆ポジティブログ

SAKKO☆ポジティブログ

LOVEトランペッター!!

レッスンが早く終わる予定だったので、ミッフィー仲間りえさんとりえさんのお友達をお誘いして、燻製カレーを食べに行く!はず!だった!!!


しかーし、


お店の都合で今日は閉店が早くて、なんと燻製カレーにありつけませんでした[みんな:01][みんな:02]


ぐぬぬーーー


けど3人は口がめっちゃカレーを欲してたので、近くのタイ料理屋さんでグリーンカレーを食べてきたよん[みんな:03][みんな:04]


photo:01





美味しかったし楽しかったから、まいっか[みんな:05][みんな:06]



燻製カレーはまた行こー[みんな:07][みんな:08]



関係ないけど、ちょっと前のukaで撮影したときの写真、載せときますねん[みんな:09][みんな:10]


photo:02




写真撮ってるのを後ろから撮られてるのがポイント[みんな:11][みんな:12]



では

おやすみっふぃー[みんな:13][みんな:14]




iPhoneからの投稿