SORA HP撮影☆ | SAKKO☆ポジティブログ

SAKKO☆ポジティブログ

LOVEトランペッター!!

ひさびさに、ハイライトとローライトで複雑カラーしてもらいましたん[みんな:01][みんな:02]

photo:05



わーい わーい[みんな:03]
髪伸びてきたし!カラーで遊べるの嬉しいなぁ[みんな:04][みんな:05]



そして今日はSORAでHP用撮影[みんな:06][みんな:07]


たくさんモデルさんもいて大がかりな撮影☆


スタジオがかわいかったぁ[みんな:09]
photo:06




衣装もふだん着ないちょっとモードっぽくて新鮮だったし、あっという間に終わりましたん[みんな:08]




いつもありがとうキタハラさん[みんな:10]
photo:02



これから仲良くなりそうイシイさん[みんな:11]
photo:04






できあがりが楽しみだぁ[みんな:12][みんな:13]
photo:03





iPhoneからの投稿