鍋 | SAKKO☆ポジティブログ

SAKKO☆ポジティブログ

LOVEトランペッター!!


SAKKO☆ポジティブログ-090124_2230~01.jpg
まだ数えるほどしか行ったことないけど、渋谷にお気に入りのアジア料理?のお店があって、昨日はそこで鍋食べましたー。

種類がたくさんで全部魅力的だったけど、珍しいココナッツミルクの鍋をチョイス。








その名も


「極楽鍋ラブラブ








味…








極楽でしたラブラブ!!(説明下手…)







まぁ、つまりはそう、


おいしかったってことです~音譜



昨日は、クオシモードを聴きにクラブにお邪魔してきましたが、今日が本番で朝早かったし、

なんだか体が電池切れになっちゃったので最後までいられずダウン




しかしクオシモードすごい人気でした!
そしてかっこ良いすねー!
一見クールでスマートだけど演奏は熱いメラメラ

今度またライブをガッツリ聴きに行こー!