DJデビュ~ | SAKKO☆ポジティブログ

SAKKO☆ポジティブログ

LOVEトランペッター!!

2月から、地元入間市のFM茶笛(←読めたらスゴい)の番組に月1でパーソナリティーさせていただくことになったんですよ。
その名も


「WHAT'S JAZZ」


サッコがジャズ語るなんて100万年早いよ、ヒィ~あせる
って感じですが、メインの方がいらっしゃるので、アシスタント的な役割です。
とはいえ、1度スタジオを見学しておこうと思っていたところ、今日のパーソナリティーさんがお休みとのことで急遽私も喋ることに…


ヒィ~!!あせる


結果、ほとんどしゃべれませんでした。
ちーん

どうなることやら…あせる

しかしいろんな音楽に触れられそうなので、楽しみになってきましたーアップアップ

今日収録した回の放送は2月2日だそうですが、入間市周辺でしか聞けましぇーん

が、HPのストリーミングで聴けます~。

またきちんとインフォメーションしますが、今日はデビューってことで、とりあえず写真だけ。。SAKKO☆ポジティブログ-090121_2043~01.jpg