幸せ者です | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪





欲や、不安や、痛みや、焦りや、、、



一旦そばに置いて



何も考えずに夕陽をみていたら



ただただ、穏やかな自分が居ました



当たり前の事などなくて



全てが奇跡の連続に気付くために



また、悩んで笑って生きていきますね



{F34EA1BC-11B8-49AB-A5B5-A6C338A7C570:01}






久しぶりのひとりごとからこんにちは、キッキィですm(__)m



怒涛のスケジュールから落ち着きまして、抜け殻の状態です笑


でも、その脱力感からの気付きです。


沢山の素敵な人達の出会いと学び、本当にありがとうございますm(__)m


僕は、元気にやっております(*´艸`)



取り急ぎm(__)m




皆さんにも、良いご縁がありますように♪



今日も幸せです♪



ありがとうございますm(__)m