キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪


テーマ:


{BA7652A5-3BB9-4E6F-B0F8-FD2D337E3611}







何万人の前よりも、テレビの出演よりも、海外で踊るよりも、コンテストの時よりも、今回の沖縄のステージが1番緊張する場所でした(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)



僕の基礎を作って頂いた、空手の先生や先輩方。


20年振りの再会になってしまい、ご挨拶遅くなってすみません、からのステージ。



{790C5FB2-D540-493E-9531-A6D56191E3E8}

{B3D6724E-EB42-40DD-B2C0-86B7550E7F70}





現役の高校生達の演武もあり、見てると懐かしさと思わず力が入ってしまう身体を楽しんだり。



そして、歴代の全国制覇した人や全国3位以内に入った人が壇上に呼ばれて、挨拶をするという(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)


これもまた、緊張(;゚д゚)


{0FFA0766-BD09-41A3-9790-BBE306F40C6D}




からの~大トリで踊るという(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)


{B72F8ABA-9E07-43CE-9725-70C172AA1D5C}

{021C39C3-43DC-4BCF-9E7A-76939263C33C}




沖縄の空手の歴史と文化の重みも感じつつ、武を取り入れた動きで踊らせてもらいました(u_u)



今後、何か進化しそうな予感がします。


それが、どういうアウトプットになるかはわかりませんが、今までと同じく、誰もやってない表現を探し、また新たなムーブメントを起こしたいと思いますm(__)m


今一度初心に帰り、真っ直ぐに人と向き合える様な人生を歩いて行きます。


沢山の支えの中にいる事に感謝し、沢山の笑顔をもっともっと作って行けるように(u_u)


{0A20AD82-EDAA-419E-BD63-976DE818838D}



さ、東京に戻ります(`・Д・´)





皆さんにも、良いご縁がありますように♪



今日も、ありがとうございますm(__)m

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。