気の向くままに | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪



沢山の種類の中から



活気、呑気、正気、狂気、根気、短気……



選ぶのは自分次第



沢山の気が溢れている世界で



気と気は共鳴するから



きっと同じ気(気持ち)を持ってる人同士が



集まる(気が合う)のでしょうね



あなたは



どの気を選んで生きて行きますか?








最近ご無沙汰になりつつあるひとりごとです(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)



舞台本番まであとわずかですが、まだ役のキャラが掴めてなく試行錯誤の中から、こんにちわキッキィですm(__)m



その前に、別のミュージックビデオのリハーサルを抜けてバタバタの中稽古に向かっております(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)




役の雰囲気を考えてたら、街の人達を自然と見てしまいます。



この東京って街は色んな人がいるので、こういう所では助かります笑


まだしっくり来ない感じですが本番まであと2日、そんな事は言ってられないのでとりあえず、しっかりと声出して行きますヽ(*`д´*)ノ




チケットまだ間に合うみたいです!



お時間ある方は是非ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



{6C1B76A8-D6D2-470A-81A8-1EC979D23CF2:01}






PADMA vol.6
「bacchus(バッカス)」
 -FAST LANE ZERO-
ーーーーーーーーーー
2014/05/8(木) ~ 05/11(日) 全6公演
築地本願寺内 ブディストホール
ーーーーーーーーーー


いつもの場所に集まる男達。
ここは酒の女神の名を持つBAR「bacchus(バッカス)」。
俺たちパフォーマーの秘密基地。
BARの経営に悩むオーナー兼店長のために、
俺たちは立ち上がったが…
凶悪事件に巻き込まれていった…

アクロバット、ダンス、マウンテンバイク、ダブルダッチ、
アクションなどの熱いパフォーマンス、DJ、歌、
抱腹絶倒のゆるーいコントなど超盛りだくさん!!
がっつり芝居もするぜ!?
「FAST LANE」誕生の秘密が明かされる!?
ますます進化するPADMA乞うご期待!! お見逃しなく!!

やりたい放題の人生を謳歌する。これが俺達PADMAの原点!

同時上演:団長率いいる劇団★神ひこうきもぜひ!!

●日程:2014年5月8日(木)~11日(日)
●会場:築地本願寺内 ブディストホール

●タイムテーブル:
5月08日(木)19:00 プレビュー公演
5月09日(金)19:00
5月10日(土)13:00
5月10日(土)18:00
5月11日(日)12:00
5月11日(日)17:00★

開場は開演30分前、受付は開演60分前。

上演時間:約105分を予定

◎毎公演後ミニトーク5分を予定
★千秋楽は終演後恒例「ガチじゃんけん」30分を予定

●全席指定:一般 4,200円、U23学生割 3,000円、小学生以下 2,000円
5/8(木)プレビュー割引  一般 3,800円、U23学生割 3,000円、小学生以下 2,000円

※未就学児はひざ上の場合は無料。ご予約時にその旨お知らせください。
※尚キャンセルはご遠慮いただいております。ご了承下さい。

●脚本:知幸
●演出・構成:知幸、PADMA

●出演
[PADMA]
知幸
有薗啓剛
DJ・TOKU
守上大輔
三井太一
MACHO
師匠
KEITA
REN1.5
SOFFY
YUJI
U-SK
高橋駿一
KAI
TOSHI
吉川泰昭(映像出演)
LATTE(犬)
PADMAN

[Guest]
神戸アキコ(ぬいぐるみハンター)
工藤竜太(酒竜神)
キッキィ

HOOPMAN
武子展久

風の介



●チケットお申込方法

予約ページURL(PC用)

予約ページURL(携帯用)



{48EE4879-D3A1-41E9-86F9-772228F47192:01}







今日も良い日です♪



皆さんにも、良いご縁がありますように♪



ありがとうございますm(__)m