チャップリン笑 | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪







THAT'S   Chacott   ENTERTAINMENT  にお越し頂いた皆様ありがとうございましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙



僕の役は、まさかのチャップリンでしたね~笑


{D6791660-60C6-42E2-A905-D831E7CBAA41:01}




やってみたかった役なので感動でした(இɷஇ )



踊りだけではなくて、色んなシーンでの表現が何個もあったので、僕自身も楽しんでました笑

{E161FCC0-4B7F-449E-9058-8590D52A4157:01}



休憩中もメイクをしたままだったので、ずっとみんなに笑われっぱなしで(*´艸`)



もう、舞台降りても気持ち良かったです笑


{6C9F9856-C4F3-4C6D-98CA-6D9463FAD3E6:01}




今回、お声を掛けて下さったKETZさん、そしてChacottさんや共演して頂いた先生方、ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ




再演するとか、などの連絡お待ちしておりますね~笑








皆さんにも、良いご縁がありますように♪



今日もありがとうございますm(__)m