あなたの目 | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪






嘘を付く目は



嘘を付く人の目を集め



正直な目は



正直な人の目を集めて



それに気付けたら



次のステップに進めるね




{EF2D5F52-FA63-418D-B91E-4C5A6B6E4787:01}





正月気分も抜けてきた、こんばんわキッキィですm(__)m



人の振り見て我が振り直せとは、よくできたことわざで。



現代でいう、人は自分の鏡だ、と言ったところでしょうか。



表面だけでは理解しがたいですが、色んな状況で自分を見つめ直すという事は大事だと思います。




先に進むために、色々な準備や追われる事もあると思いますが、僕も今一度自分との会話の時間も大事にして行きたいと思いますm(__)m




相変わらず慌ただしい世の中ですが、記憶の奥に眠っている温かいものを思い出しますように(^人^)







皆さんにも、良いご縁がありますように♪



今日もありがとうございますm(__)m